勇者ヨシヒコ!

ツボにはまって、楽しみに見ていた
「勇者ヨシヒコと魔王の城」

そのセカンドシーズン
「 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 」が はじまり 
今夜は 3話目

余談ですが 我が家のパパも「ヨシヒコ」(笑)
DSC03108.jpg
そんなパパの傍らにあるのは、「勇者ヨシヒコと魔王の城」のDVD
      DSC03109.jpg
       興味のある方はぜひご覧になってくださいませ~。


そして、↑ココは?
「 kissa quishe 」
DSC03107.jpg
美味しいキッシュと飲み物で くつろげる お店です。
パパの横にいるのは ベルベットちゃん

我が家は、1度定休日を勘違いして行ってしまった事があったのですが
優しく迎えていただき、コーヒをご馳走になり
DSC02522.jpg
           がいも可愛がっていただきました~

機会がありましたら お立ち寄りくださいませ。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2012/10/26(金) 20:43:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<妹子ちゃん | ホーム | ちょっとお出かけ・2>>

コメント

マニア向け低予算ドラマにハマッてるって事はマニアなんですね(笑
ドラクエ全く知らない私もたまーに笑えるpp
マツケン聞いたら喜んで泣くかもv-290
  1. 2012/10/31(水) 15:56:17 |
  2. URL |
  3. シルカノ #WOfZdObw
  4. [ 編集]

ありがとうございます

シルカノさん
  ベルちゃんの写真、使わせていただきました。

  最初は ヨシヒコの名前につられて見たのですよ(笑)
  私もドラクエは全然わからないのですが
  低予算な感じが良くて、深夜にクスッと笑えて
  すっかりはまっちゃいました~。

  先日のコメントをまとめて記事にしました。
  また何かありましたら、連絡してくださいね。
  よろしくお願いします。
  1. 2012/10/31(水) 21:19:05 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

勇者ヨシヒコが帰ってきます。

こんにちは。
通りすがりの者です。

早速ですが、朗報です。

あの、 勇者ヨシヒコが帰ってきます。

詳細は未だみたいですが、
今年(2016年)に、
放送されるそうです。

再び、 勇者ヨシヒコ達の冒険が
始まります。

では。
  1. 2016/04/24(日) 08:03:41 |
  2. URL |
  3. はと #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

はとさん
  朗報をありがとうございます!
  嬉しいですね~。
  詳細の発表を楽しみにしています。
  1. 2016/04/24(日) 19:38:34 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/566-9cfb5d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)