「東京どっぷりブルオフ!!」 追記

東京どっぷりブルオフの
「 被災地ペット援護会 」から コメントに記載された物です。

コメント欄を見られない方もいると思うので
あらためて記事にしました。



前回は悪天候で参加者の方も少なかったのですが
多くのご協力を頂き支援先に寄付ができました。
今回は『どっぷり』に向け
★オリジナルミニハンカチ(500円)や
★オリジナル缶バッジ(200円)を作りました。
全てブル友さんがデザインしてくれたブルキャラクターのオリジナルの商品です。
制作費を除く全額が被災ペットの支援になりますので
参加者のみなさんご協力宜しくお願いします。


また、ご自宅で古タオルがございましたら
1枚でもボロボロでも構いませんのでお持ち下さいm( )m

ジュンちゃまのHPの方に
新しいタオルを持って行っていいですか? と質問がありましたので
こちらでも返答させていただきます。

寄付していただいた古タオルは
仙台市のdogwood http:// blog.goo.ne.jp/ welcome-dogwood/
に送ります。

dogwoodでは被災された方からワンにゃんを無料で一時預かりしています。
古タオルの使途はバリケンの中に敷いてあげたり身体を拭いてあげる事に使われます。
オシッコやウンチで汚れる為、毎日漂白消毒し洗濯します。
新しいタオルは勿体無いのもありますが、吸水性がありませんから古タオルが良いとの事でした。

1枚2枚では送るのはちょっと…という方に代わってこちらでまとめて発送します。
もし、ダンボールにいっぱいあります!という方は直接dogwoodに送っていただけると助かります。

逆にみなさんがダンボール1個づつ持ってきていただいたら・・・運べなくなってしまうので(汗
宜しくお願いします

(送り先)

郵便番号 989-3212
宮城県仙台市青葉区芋沢字綱木坂22-3
022- 391-3150

dogwood 我妻真紀(ワガツマ マキ)様



 被災地ペット援護会
  HP  http://hopeanimal.petit.cc/apple1/




よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2012/10/31(水) 21:12:37|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お散歩と嬉しい再会 | ホーム | 妹子ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/568-a733e123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)