元気です

ご心配いただきありがとうございます。

まるの時は、突然でパニックのようになり、毎日茫然として過ごして
しゅうにストレス行動が出るまで、気がつかなかったダメ飼い主でした。

なので、今回は、しゅうが寂しくないようにと言う事を一番に気にかけ
毎日お散歩も行って、元気に過ごしています。

まだまだ涙があふれてしまいますが、
しゅうが笑顔でいてくれているので、救われています。


今日のお散歩中、立派なミドリガメさんと遭遇しました。
自然いっぱいの公園の中とは言え、駐車場に無防備にいる
ミドリガメさんにビックリしました。

しゅうとご対面させると、ビビリモードで吠えまくり(汗)
しかもミドリガメさんが動くと、一段とビビっているしゅうでした・・・。

こんな感じで、元気に楽しくお散歩しています。
  1. 2008/07/02(水) 20:21:00|
  2. しゅう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<お知らせ | ホーム | はな子>>

コメント

駐車場にかめ・・・ですか~! ビックリですね!

しゅうちゃん、興味津々、近づこうとしても動くからびびってるのね。
しゅうちゃん、可愛いですぅ~Oo。.(^。^)y-~

お元気そうで・・・無理しないでくださいね。
しゅうちゃんとの時間をゆっくり楽しんでくださいね。
  1. 2008/07/02(水) 20:41:48 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

スッゲーv-405しゅうちゃんビビッて挙動不審になってるv-408
身軽な横っ跳びがお見事よ~e-287
  1. 2008/07/02(水) 21:23:28 |
  2. URL |
  3. ウメまま #-
  4. [ 編集]

で・でかいミドリガメー!!
こんなおっきな亀に果敢にいどんでるしゅうちゃん、
偉いね~v-291
いつも元気でりんこさんとパパさんのそばに居て下さいね。

しゅうちゃんの姿を楽しみにしています。
  1. 2008/07/02(水) 21:44:20 |
  2. URL |
  3. らき #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

ほんと~ でかいミドリ亀 こんなの見たことないです。
しゅうちゃん 相変わらず好奇心特大ですね
こんな姿が似合います。
毎日の散歩は はなまる家の日課ですから
暑くない時に出動しましょう!
そして 秋には またしゅうちゃんと高い所へ上がってみましょう!
  1. 2008/07/02(水) 21:58:21 |
  2. URL |
  3. とわ父 #-
  4. [ 編集]

駐車場にミドリガメ(+_+)
お散歩は、出会わないから時間が違うのかな・・・
また一緒にお散歩しましょうね^^
  1. 2008/07/02(水) 22:56:06 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭mama #yGYrzAr6
  4. [ 編集]

ほんと~、大きいミドリガメですね♪
しゅうちゃんビビリ過ぎて画面から
はみ出してますから~(笑)

しゅうちゃんの吠える声聞くやいなや、
家のワンズ大騒ぎです(汗)
切羽詰った緊張感が伝わったのかな?
  1. 2008/07/02(水) 23:48:41 |
  2. URL |
  3. ポロン #-
  4. [ 編集]

なんでこんな大きなカメがいるのかな?

しかも、しゅうちゃんの傍で動くなんて、
度胸いいなあ~

しゅうちゃんには、石が動いているように見えたのかな?
  1. 2008/07/03(木) 07:31:29 |
  2. URL |
  3. マタギ妻 #-
  4. [ 編集]

しゅうちゃんが元気で、ほっとしました。

ミドリガメってお祭りで売ってるかめ?
あんな小さいのがこんなんなるの????
大きい体で・・・笑っちゃいます(*^_^*)
きっと、みんなで大笑いしたんでしょうね。
  1. 2008/07/03(木) 10:30:42 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

無理せずマイペースでやって下さいね。

ミドリガメにビビるしゅうちゃん、笑えます。
しゅうちゃんなら、カメe-365にちょっかい出しそうな感じがしましたが、動く訳わからないものは恐いのかな?
カメが動いた時の、あの素早さはツボでしたv-407
  1. 2008/07/03(木) 10:48:28 |
  2. URL |
  3. ジャイママ #-
  4. [ 編集]

でっかぁ~い!でもいてそー(笑)
我が家もしゅうちゃんの声を聞いて2ワンはどこやどこやと探しまくってました!
お元気そうでよかったです。
無理をしないでくださいね。
  1. 2008/07/03(木) 17:34:56 |
  2. URL |
  3. レイラくまるママ #-
  4. [ 編集]

みどりがめ、車に轢かれるなよ~(笑)。
しゅうちゃん、ビビリながらも挑むって強いなぁ。
どっかの誰かとは大違い。

  1. 2008/07/03(木) 17:40:41 |
  2. URL |
  3. けしまる #-
  4. [ 編集]

しゅうちゃんカワイぃー!
気になるけど怖い、けど匂いかぎたいって、
あわわわしてるお顔がとってもキュートです♪
うちの亀だったら、向かってくんだろーなー(爆)
愉快なお散歩のアップが見れてホッとしました。
ママさん、涙の分だけ笑って笑って。
お互い乗り越えていきましょっ。
  1. 2008/07/04(金) 00:36:55 |
  2. URL |
  3. majyu #SFo5/nok
  4. [ 編集]

言葉が見つからず、ずーーっとコメントひかえてました。
まとまらなくてね。

応援してます。
ムリせずに。
  1. 2008/07/04(金) 13:30:27 |
  2. URL |
  3. かときっち。 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル&ロッキーさん
  カメさん見つけた時には、ホント驚きました。
  しゅうのビビリ具合、ついつい笑っちゃいました。
  しゅうのおかげで、楽しい時間が出来て救われています。
  ゆっくりマイペースだと思いますが、よろしくお願いします。

ウメまま
  色々ありがとう。
  しゅう、スゴイ動きでしょ~。
  そこまで逃げなくてもカメさんは、追いかけないのにね。
  しゅうも機敏に動けるって証かな?(笑)

らきさん
  本当に大きなカメさんですよね。
  さすが田舎の自然はスゴイ!って感じました。
  しゅうのおかげで、ゆっくりと楽しい時間を過ごせています。
  アドバイスありがとうございました。助かりました。

とわ父さん
  ホント大きなカメさんですよね~。
  しゅうは「気になるけど怖い」って感じが、可愛かったです(親ばか)
  これから暑くなるので、のんびり充電して、秋には!
  よろしくお願いします。

アリス*蘭mamaさん
  車で帰ろうとしたら、道にいて、ホントびっくりしました~。
  実は・・・まだママさんに会う勇気が無くて、時間ずらしていました・・・。
  これから暑くなるので、涼しくなったら、また遊んでくださいね。
  でも、また何処かでばったり会えるかな?

ポロンさん
  そうなんです、しゅうが画面からいなくなるの、笑えますよね。
  そこまで飛ぶか!って突っ込みたくなります。
  ポロンちゃん達に、しゅうの必死さが伝わりましたか。
  しゅうだって覚えていてくれたのかな? 嬉しいです。

マタギ妻さん
  そうでしょ~ビックリする大きさでしょ。
  しゅうのビビリ具合と比べて、カメさんのマイペースさ、笑っちゃうよね。
  また遭遇したいな~。

TONさん
  みんな元気にしています。ありがとうございます。
  そうです! お祭りとかで売っているカメさんです。
  ちゃんと育つと、アレがあの大きさになるんです・・・って
  言うかもっと大きくなるみたいです。
  何気ない日常でも笑いを提供してくれるしゅうに感謝です。

ジャイママさん
  ありがとうございます。マイペースな我が家ですから大丈夫です(笑)
  実は・・・天然娘のしゅうは、まるがいなくなってから
  すっかりビビリ娘になってしまったんです。
  まるが側で守ってくれているって言う安心感があったから天然だったのか
  まるが突然いなくなったショックが大きかったからビビリになったのか
  しゅうの中で、まるがいかに大きな存在だったのか痛感しています。
  でも、このリアクションには笑ってしまいました・・・。

レイラくまるママさん
  そうですよね!私も最初は驚いたのですが
  ココならこのくらいいるのかも・・・って納得しちゃいました。
  レイラちゃんもくまる君も、しゅうの事覚えていてくれたのかな?
  ありがとうございます。
  マイペースでやっていくと思いますので、よろしくお願いします。

けしまるさん
  車で帰る時に、道にいるカメさんを発見したので、驚きました。
  で、危ないから、端っこに行かせようと思ったら
  車の中から、しゅうが吠えるのでご対面させたのですが
  カメさんからしたら、スゴイ迷惑でしたでしょうね・・・(汗)
  ナック君は、近づかない派ですか?

majyuさん
  気になるけど・・・怖いし・・・って、しゅうを見ていて、笑わせてもらいました。
  カメさんごめんね・・・って感じです。
  ドザ君は向かっていくのですね。しゅうを鍛えてもらいたいですね(笑)
  ありがとうございます。
  そうですね。笑って・笑って、乗り越えたいと思います。

かときっちさん
  お気遣いありがとうございます。
  しゅうのおかげで、日々頑張れています。
  もともとマイペースですから、ゆっくりいきたいと思います。
  優しいお言葉嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。
  1. 2008/07/04(金) 21:12:07 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/57-cedb6e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)