週末 ・ 琵琶湖編

パパの実家を出発し
お家に帰る前にちょっと寄り道

着いた場所は…

琵琶湖     ちょっとの距離じゃなかった…(爆)

DSC04220 (2)
ブル愛  いっぱいの受付があったり
  DSC04221 (2)
あちらこちらに素敵なブル達が…
DSC04235 (2)

シンバ君  クラット君  貫禄いっぱいの姿に会えてホッとしました。
DSC04223 (2)


しかし… 残念ながら あいにくのお天気
DSC04224 (2)
              テントがいっぱい並びました。

我が家もテントに引きこもっていて… buhiさん、ありがとうございました

美味しいおすそ分けをいただき…
DSC04229 (2)
お蕎麦や カレーライスを お約束の見せびらかしたべするパパ(笑)
     DSC04231 (2)

しゅう がいにも お肉をいただきました。
DSC04230 (2)
一家でご馳走になりました。 ありがとうございました。


そんな我が家の所にご挨拶に来てくれたブルちゃん達
DSC04225 (2)

      DSC04226 (2)

DSC04227 (2)

      DSC04232 (2)

DSC04234 (2)
楽しいブル交流ができました。ありがとうございました。

がいが好き好きチュ~をしちゃった ももとーさん。
DSC04233 (2)
   いっぱい可愛がっていただき ありがとうございました。


あいにくのお天気にもかかわらず
たくさんのブルちゃん達が集まっていました。

一部の方としか ご挨拶できませんでしたが
触れ合ってくださった皆様、ありがとうございました。
しゅうも がいも 可愛がっていただいて、喜んでいたと思います。


また機会がありましたら、よろしくお願いします~。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2012/11/14(水) 22:43:48|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<いよいよ明日「東京どっぷりブルオフ!!」 | ホーム | 週末 ・ 実家編>>

コメント

琵琶湖でまさかお会いできると思っていなかったのでガイ君しゅうちゃんを見かけた時には驚きました!!
ブログで見てる通りもの凄い迫力でした~
もっとガイ君しゅうちゃんと遊びたかったです♪

今日から読み逃げは卒業します(笑)

またどこかでお会いしたいです
よろしくお願いします♪

  1. 2012/11/16(金) 22:43:33 |
  2. URL |
  3. 小鉄ママ #YG9ONXHE
  4. [ 編集]

琵琶湖 遠くて雨でしたが
行ったかいがありました。
往復1000K以上でしたが・・・
(あ、我が家は半分息子が運転・・・・)
本当に楽しかったです。

ガイ君!
チューしてくれてありがとっ!!
18日また逢える事楽しみにしています。
  1. 2012/11/17(土) 00:52:40 |
  2. URL |
  3. モモとーさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

小鉄ママさん
  琵琶湖では、ご挨拶できて嬉しかったです。

  ブログを読み逃げしてくださっていたのですね。
  そうと知っていたら
  もっとお話すればよかったですね…(笑)
  我が家の事知らないだろうな~って思うと
  いきなりいっぱいしゃべるのも… って
  遠慮しちゃったりするもので…(汗)

  またお会いできる時を楽しみにしています。
  よろしくお願いします。
  1. 2012/11/17(土) 22:14:06 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ももとーさん
  お互い、お疲れ様でした~。
  雨の琵琶湖になってしまいましたが
  それはそれで、良い思い出もできたし楽しかったですね。

  また汚しちゃうかもしれませんが…。
  がいと 遊んでやってください。
  明日お会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2012/11/17(土) 22:16:44 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

琵琶湖まで お疲れ様・・・
まさか琵琶湖まで行ってるとは・・・i-229

雨で大変でしたね・・・

それでは明日 お会いするの楽しみにしてますi-185

  1. 2012/11/18(日) 01:54:52 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  へへ… 琵琶湖行っちゃいました~。
  パパの実家からだったので
  行くのはラクでしたが、帰りは長かったです(笑)

  今日はお天気も大丈夫そうでよかったです。
  お会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2012/11/18(日) 09:02:00 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/572-d4ee350e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)