ドッグラン と イルミネーション

昨日も元気いっぱいの2ブルと一緒にドッグランへ行きました。

のんびりモードの がいとは対照的に
DSC04327 (2)
テンション高く、あっちこちのワンコに積極的に挨拶に行って
       DSC04326 (2)
              じゃれて遊んだ しゅうでした~


この後ちょっと用事を済ませて…


帰りが暗くなったので ちょっと寄り道をして…


恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションを見にいきました。
DSC04337 (2)

          DSC04339 (2)

DSC04342 (2)
思い切ってレッドカーペットのセンターへ行って撮りました(爆)

う~ん しゅうも がいも 可愛い~ って思っていたら

「可愛い」 「写メとっても良いですか?」
「私も撮っても良いですか?」  と あっと言う間に囲まれて
2ブルの撮影会のようになりまして…

あまりに人が増えたので、いそいそと撤収(笑)
そして、その場を離れて大笑い。

モードを変えて、もうちょっと撮りたかったけど
楽しい時間でした~





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2012/12/10(月) 22:31:54|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<adidas から PUMA へ | ホーム | アピールが大事(笑)>>

コメント

2ブル揃うと 目立つからね♪
キナも良く 写真撮られるよ (笑)

沢山撮りたい時 困っちゃうよね i-229

ドッグランで 楽しく遊んで 恵比寿のイルミネーションもキレイだね i-179i-178

しゅうちゃん ガイくん良かったね♪

  1. 2012/12/11(火) 09:09:40 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

こんばんは(*^_^*)
私も昨日、恵比寿に行く予定があったのでガーデンプレイスにも足を運びましたよ♪
まりもは、家にいましたが(笑)
あーーーはなまる家と日にちが重なっていたらこのレッドカーペットの所でしゅうちゃん&がいくんに会えていたとは~(泣)
もし、会っていたら絶対にこのショット写真撮る!!!!!
  1. 2012/12/12(水) 16:17:27 |
  2. URL |
  3. saki #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  そうですね~ブルドッグで目立つからか(笑)
  写真、撮られますね。
  ゆっくり撮りたい時、横から来られると
  ちょっと… って思うのですが
  なかなか言えないですよね… (汗)

  ゆっくり遊んで、夜のお散歩もして
  楽しんでくれたと思います~。
  1. 2012/12/13(木) 11:41:19 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

sakiさん
  そうでしたか~
  この時期、イルミネーションを見に行っちゃいますよね。

  もし、同じ日にいて、ばったり会ったら
  驚いたでしょうね~。
  2ブルは、大喜びしただろうな~。
  1. 2012/12/13(木) 12:10:18 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/584-42c6696d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)