天然すぎる息子


仲良くお昼寝タイム… に見えますが
DSC04378 (2)

実は、しゅうには狙っている物があって
「よこしなさいよ~」と言っているのに

DSC04380 (2)

        「お母ちゃん、何言ってんだ~ ボク眠いのに…」
         と知らん顔している がい。
     DSC04376 (2)


天然すぎる息子 がいの 前足の下には…
DSC04377 (2)

ジャーキーがあるのです。

しゅうと がいの両方にあげたら
食べる気のない がいは、ジャーキーをポイして、その場にゴロン。
偶然にも、ジャーキーの上に乗っていて…

なのに、がいはその事に全然気がついていなくて
ジャーキーが欲しい しゅうは「よこせ~」と怒っていると言う
笑いが止まらない光景になっているのです~(爆)

最終手段の力技に出た しゅう。
DSC04379 (2)
お母ちゃんが、何やらゴゾゴゾうるさいので
起き上がった がい。

しゅうは めでたくジャーキーを食べることができました~


日常のちょっとした時でも
天然っぷりを発揮してくれる がい。

おかげで日々笑わせてもらっています~




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村







  1. 2012/12/19(水) 21:29:39|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ジャパンドッグフェスティバル2012 ・ 1 | ホーム | ドッグラン と イルミネーション 2>>

コメント

ガイ君おとぼけさん(笑)

お母ちゃんはイライラってとこですね(爆)
  1. 2012/12/19(水) 22:31:58 |
  2. URL |
  3. プルの母 #EiUfG2TY
  4. [ 編集]

ガイくんらしい 天然っぷり (笑)

でも しゅうちゃんが こんになにイヤシイとは 思わ無かったi-183

ても そんな光景 見てると確かに飽き無いは (笑)

  1. 2012/12/21(金) 01:24:42 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

プルの母さん
  ホント がいは おとぼけで… v-356
  しゅうは、時々イライラしていると思います(爆)

  そんな親子を見て笑っている私です~。
  1. 2012/12/23(日) 01:29:10 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  ホント がいらしくて…
  しゅうは、食いしん坊です。
  そこが年齢を感じさせない元気の素って事で…(爆)

  仲良し親子を見ていると
  ホント飽きないです。
  1. 2012/12/23(日) 01:33:19 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/587-9fa8da13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)