ジャパンドッグフェスティバル2012 ・ 1

ビッグサイトで行われた
「ジャパンドッグフェスティバル2012」に行ってきました。

ベベちゃんに会いました~
DSC04384 (2)
          カートからお顔を出して、可愛いべべちゃんです。


今回もご活躍のminaさん
DSC04386 (2)


ショーが始まって、パパの横でおとなしく見学する がい。
DSC04391 (2)

おとなしくできない しゅう…
DSC04381 (2)
ブルちゃん達とご挨拶に忙しい(笑)

        サラミちゃんに会いました~
       DSC04392 (2)

minaさんの所にご挨拶。
DSC04395 (2)
    ナデナデしてもらったり、美味しいものもらったり(笑)
     DSC04394 (2)
              大喜びの2ブルでした~  

ブースをウロウロ。
DSC04397 (2)
  ジャーキーの試食を食べたり、フードのサンプルをもらったり
     DSC04398 (2)
              いろいろ見て回って、楽しみました~。


ブル交流もあって、楽しいショー見学でした。
23日も、たくさんブルに会えるかな~。   




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2012/12/23(日) 01:26:10|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ジャパンドッグフェスティバル2012 ・ 2 | ホーム | 天然すぎる息子>>

コメント

昨日は 以外と人 少無かったんだね・・・

bebepapaさんが行ったのは ブログで見たよi-278

バーニーズカラーのブルは ナニちゃんかな??

ママッチさんも行ってたみたいだよね i-179

昨日は仕事だったからなぁ~~~
でも 今日会えたのに 余りお話し 出来無かったですね・・・

チョットminaさんと お話ししてたから i-229

今日は沢山 来てましたねi-178

  1. 2012/12/23(日) 23:37:34 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  そうですね~、22日の方が
  単独展だったのと、雨の影響か
  見学ブルちゃんも、来場者も少なかったです。

  そうそうママッチさんと会いましたよ~。
  ブルちゃんは、お名前聞いてなかったです…(汗)

  そうですね、もうちょっとお話したかったですね。
  ランチ行かれたのですね。
  美味しそうで、ご一緒したかったです。
  また遊んでくださいね。
  1. 2012/12/24(月) 10:06:11 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

こんにちは。小夏&小染ママです。
ブログ遊びに来てくださりありがとうございます。

なかなかドッグショーに行きたくても行けなかったので、土曜日はほんとに楽しかったです。
小染も近くにブルドッグがいないので、今回たくさんのブルちゃんたちに会えて大はしゃぎでした。
またお会いできるといいなぁ
よろしくお願いします!
  1. 2012/12/24(月) 11:28:45 |
  2. URL |
  3. 小夏&小染ママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

小夏&小染ママさん
  コメント嬉しいです、ありがとうございます。

  土曜日の方が、ギャラリーも少なくて、
  のんびりショー見学ができましたよね。

  またどこかでお会いできると良いですね。
  よろしくお願いします。
  1. 2012/12/25(火) 15:02:20 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/588-48c16436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)