ちょっと早いですが…

トンネルの天井崩落事故で通行止めになっていた中央道が
今日の午後から開通しました

大渋滞になると思うので、悩みましたが
2ブルと一緒に帰省して
パパの実家でのんびり年末年始を過ごすことにしました。


なので、あと数日あるので ちょっと早いのですが
今年最後のブログ更新になるのでご挨拶を… 



今年は、本当に辛い年になってしまいました…
DSC03941.jpg
ずっと封印していた 最後の3ショット…
まだまだ気持ちの整理は出来ていないですが


しゅうと がいも寂しい思いをしているだろうに
そばで私達を 癒してくれています。
DSC04144.jpg


たくさんのブル友さんの優しさに触れ
あらためて ありがたさを感じました。

いろいろと
ありがとうございました。


少しずつ前に進んでいこうと思いますので
来年もどうぞよろしくお願いします。


皆様、良いお年をお迎えくださいませ。


最後に 銀座のダンヒルで見つけた素敵なブルちゃん
DSC04445.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2012/12/29(土) 19:00:50|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今年もよろしくお願いします。 | ホーム | ジャパンドッグフェスティバル2012 ・ 3>>

コメント

今年は 悲しい事も 有ったけど 元気なパパ ママの顔を見れて良かったです (*^^*)

お里帰りで ノンビリして 又来年 お会いいたしましょう♪

良いお年を (⌒‐⌒)

  1. 2012/12/30(日) 10:28:35 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

今年は、本当に・・・
こまちゃんの事を思うと・・・・
でもきっとこまちゃん 
天国でも沢山愛されて喜んでいますね・・・
良い年をお迎えください・・・
そして 来年もよろしくお願いします
  1. 2012/12/30(日) 21:35:32 |
  2. URL |
  3. モモとーさん #-
  4. [ 編集]

今年は夏のあらめーるで初めてお逢いしてから、ある意味近所なのも発覚し何かとご親切に接して頂きありがとうございました!

期待と不安な来年ですが よろしくお願いします。
  1. 2012/12/31(月) 18:14:03 |
  2. URL |
  3. グイドパパ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  昨年は色々とご心配をいただき
  ありがとうございました。

  年末年始、実家でのんびりしてきました。

  今年もまた遊んでくださいね。
  よろしくお願いします。
  1. 2013/01/05(土) 21:46:45 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

モモとーさん
  こまの事
  いっぱい可愛がっていただいて、ありがとうございました。

  まだまだ心のリハビリが必要な我が家ですが
  今年もよろしくお願いします。

  明日、楽しみにしています~ v-411
  1. 2013/01/05(土) 21:49:42 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

グイドパパさん
  昨年は、出会えて良かったです。
  ある意味ご近所で、嬉しいです。

  今年は楽しみいっぱいですね。

  今年もよろしくお願いします。
  1. 2013/01/05(土) 21:51:38 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/591-cf269544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)