ペット博 & 撮影会

大雪のお天気になった昨日

我が家の当初の予定は…

鎌倉で行われるショーンパパさんの撮影会で
ちょっとした企画があったので 、それを見に行こうとなり

撮影会は午後からなので
神奈川方面に行くなら… と
午前中は横浜で開催されたペット博に行くことにしました。

天気予報を見て、大荒れになる事は知っていましたが

我が家は 年末にスタッドレスにタイヤを変えているし
4駆だし~ と 予定を変更することなく 
横浜で開催されているペット博に出かけました。


ペット博会場で
まず最初に寄ったのは…

お世話になっているペットモデル協会のブース。
DSC04576 (2)
開場したばかりで、人が少なかったので
スタッフの方々ともゆっくりお話ができて
2ブルはいっぱい可愛がってもらって 喜んでいました
      DSC04577 (2)

話をしていると…

剣くん一家に会いました。
DSC04585 (2)
優しい剣くんをナデナデして
おしゃべりして、楽しい時間になりました~。いつもありがとうございます。

    ブル男くん家にも会いました~
      DSC04588 (2)
            ブレブレでごめんなさい…


特定非営利活動法人  介助犬・聴導犬育成団体              
ウェルフェアポート湘南  http://wp-shonan.org/
        DSC04586 (2)
こちらのブースで知り合いがお手伝いをしていて、ちょっとおしゃべり。


「コスプレ写真が撮れますよ~」と言われ
DSC04582 (2)
  親子で 獅子舞。
    DSC04580 (2)
        ホント可愛い~~  (親バカ)


そんなこんな のんびりペット博を満喫して
外に出たらビックリ
DSC04592 (2)
            真っ白~~~


でも、予定を変更することなく鎌倉へ

かなりのろのろ状態でしたが、無事に到着。
DSC04597 (2)
       ショーンパパさんにご挨拶


結局、メインの企画は中止になりましたが

DSC04600 (2)
2ブルの写真を撮ってもらいました。
DSC04599 (2)
素敵な写真を撮ってもらえて、良い記念になりました。
ショーンパパさん・ママさん、ありがとうございました。


帰りもかなりのろのろでしたが、無事に到着。
予定外な事も起きましたが、楽しい1日になりました





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村







  1. 2013/01/15(火) 22:43:29|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<がいのお誕生日・帰宅後 | ホーム | 祝 4歳>>

コメント

かなり道は渋滞してたみたいですね・・・
あっけも仕事行くのに バスがメッチャのろのろ運転でしたよ・・・i-229

でも すでにスタッドレスで4駆なら 安心でよねi-179

ペット博でも お友達に会い 鎌倉も何とか行けて
どちらとも 良い写真撮れて 楽しい1日でしたね i-179

  1. 2013/01/16(水) 00:30:25 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ペット博会場ではありがとうございましたm(_ _)m

しゅうちゃんとガイ君の獅子舞親子写真さすがだなぁ!

我が家の剣は動きまわってダメダメでした(; ̄O ̄)

しかし、移動に時間のかかる日でしたね!お疲れ様でした。

  1. 2013/01/16(水) 21:10:42 |
  2. URL |
  3. 剣の親父 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  あの日は、交通は麻痺して
  バズなどの公共交通は大変でしたね。

  我が家は大丈夫と 予定通りの行動にしちゃいましたが
  無事に帰って来れて一安心でした。

  おかげで素敵な写真が残せて楽しい日になりました。
  1. 2013/01/18(金) 00:05:58 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

剣の親父さん
  こちらこそお会いできて嬉しかったです。
  ありがとうございました。

  がいは、獅子舞の服についているボンボンが
  おもちゃだと思って、くわえて遊ぼうとして
  着せるのに一苦労でした。
  着たら無事におとなしくしてくれて
  楽しい写真が残せてよかったです。

  剣くん、興奮しちゃいましたかね。
  それも楽しい思い出ですね。

  ホント移動時間の長い1日でした。
  お疲れ様でした。
  1. 2013/01/18(金) 00:09:55 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/596-cdc1c937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)