がいのお誕生日・帰宅後

先週の がいのお誕生日

八兵衛くんのお宅で楽しく過ごしたあと…


お家で
「お母ちゃ~ん、なんか好きな物がいっぱい乗っているよ~」
DSC04569 (2)
おっきなボールに目が釘付けですが
  DSC04570 (2)
         「大好きな焼き芋だ~」 と 目移りしています(笑)


焼き芋をパパに食べさせてもらって嬉しい がい。
しゅうは「なんで がいが先なのよ」 と 不満そう(笑)
DSC04571 (2)
もちろん しゅうにもね~。
          DSC04574 (2)  
              美味しいお芋を喜んで食べた2ブルでした~


そしてボールは
しゅうに見られないように隠れてこっそりと(爆)
DSC04617 (2)

          DSC04618 (2)
           大喜びで楽しく遊ぶ がい。

しかし… 気配を察した しゅうがやってきて
奪われる前に ボールは撤収…
また遊ぼうね。



お家に帰ってきてからも
ちょっと楽しかった2ブルでした~





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2013/01/19(土) 11:11:32|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<FCI千葉インターナショナルドッグショー | ホーム | ペット博 & 撮影会>>

コメント

ガイくん お誕生日だったんだi-197
遅く成りました・・・i-229

ガイくん お誕生日おめでとうi-184i-179

美味しいサツマイモ しゅうちゃん この日は ガイくんからね・・・
でも しゅうちゃんには 解ら無いよねi-230

この日はガイくんの日なんだよi-185

オモチャ又しゅうちゃんに 隠れて 遊ぶのかな (笑)

  1. 2013/01/22(火) 00:09:25 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  お祝い ありがとうございます。嬉しいです。

  この日は特別って、わからないですから
  しゅうは、不満そうな顔で…
  それがまた面白かったです。

  しゅうに おもちゃを見つかったら大変なので
  またこっそり遊ぶ予定です(笑)
  1. 2013/01/23(水) 10:43:40 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/597-dfe9bb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)