FCI千葉インターナショナルドッグショー

幕張メッセで開催された
「FCI千葉インターナショナルドッグショー」に行ってきました。
DSC04619 (2)

ブルはいつも早い時間だし…
近い駐車場が満車になる前に… と早くに行ったら
車は止められてセーフでしたが
ブルの開始が11時すぎ

とりあえず会場内をウロウロ…
DSC04620 (2)
「試食をどうぞ~」と言われ、しっかり2個つかむパパ(笑)
          DSC04621 (2)
          しゅうも がいも喜んでいただきました

すると… モモちゃん家に会いました
なのに、嬉しくて、楽しくおしゃべりしていて、写真を撮っていなくて…
まだ時間があるので、またあとで~ って。

ウロウロしていると、ブルに遭遇
  チャベスくん    3ヶ月のボルドーマスティフくん(お名前を聞き忘れました)
DSC04626 (2)


時間があるので、1度会場の外で休憩する事に。

すると、またもブル発見。
 熊ちゃん   キャサリンちゃん
DSC04629 (2)
次々にブルに会えて、楽しくおしゃべりできて 嬉しい~~~


嬉しい再会
DSC04634 (2)
セントラルアジアシェパード の アスランくん 現在82Kg だそうです
    DSC04632 (2)
      穏やかで優しい男の子で、ナデナデさせてもらいました~
      飼い主さんも良い方で、我が家の事、覚えていてくださって
      ドッグショー会場で会える度に嬉しくなります。


ボルドーマスチフ の ゆがふくん
スタッフォードシャーブルテリア の アレックスくん
DSC04633 (2)
こちらの飼い主さんも我が家の事を覚えていてくださっていて
お話できて嬉しかったです。

ちょっと話がそれますが
 今回感じた事…
 ブルを飼っていると、他のワンコを飼っていらっしゃる方に再会した時
 「また会えましたね~」とか話しかけられる事があるのですが
 ひどい人の私は、覚えていなかったりして…(反省)

 なので、我が家よりインパクトのあるワンコの飼い主さんに会った時
 その次にお見かけする時があっても
 覚えていないかもしれないから… と話しかけるのをためらう時があるのですが
 皆さん覚えていてくださるのですね…。

 しゅうと がいが 可愛いからかな~(親ばか過ぎ)
 私ももっとしっかりしなければ

 覚えていただいていた事の嬉しさと同時に反省した私でした。


話は戻って
楽しいワンコ交流をしていると集まるブルブル
5ヶ月の ひめちゃん
DSC04637 (2)
しゅうと がいに挟まれても動じなくて可愛い~。
DSC04641 (2)
               パパもメロメロでした~
  
せっかくなので集合写真
DSC04639 (2)

楽しく触れ合っているとキャサリンちゃんも合流。

再度 集合写真
DSC04644 (2)
タイミングが悪くて、みんなが正面向いている写真がなかったです…

そんなこんな楽しんでいたらそろそろ時間なので会場内へ。

いっぱい楽しんだからなのか
DSC04646 (2)
モモちゃんも キャサリンちゃんも お疲れ顔…。
     DSC04647 (2)

なのに、一番年上の しゅうは元気・元気~。
私が疲れました(爆)


たくさんのブル交流 ワンコ交流ができて
楽しい1日でした~

遊んでくださった皆様、ありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2013/01/20(日) 22:55:20|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<しゅうの執念(笑) | ホーム | がいのお誕生日・帰宅後>>

コメント

こんばんは!今日はありがとうございました!

キャサリンと熊を連れてた者です☆

ブルドッグマニアの本をBlogで載せたらももとーさんがはなまるさんの事を教えてくれまして、Blogも教えてもらってたので、こっそりはじめの方も見ていたんです(*´艸`*)

がいくんおっとりたくましくて、しゅうちゃんもおやつが欲しくてワンワン吠えちゃうとこがまたかわいらしくて、本当に立派なブルちゃんですね!

これからもよろしくお願いします☆
  1. 2013/01/20(日) 23:18:41 |
  2. URL |
  3. 犬猫依存症 #-
  4. [ 編集]

今日は有難うございました。
ホントちょっとしたOFF会になって
楽しかったです!!
今日逢えたブルみんなで集合写真が
撮れて良かったです。
がい君としゅうちゃん やっぱり一番
写真慣れしてますよね~
  1. 2013/01/21(月) 00:02:45 |
  2. URL |
  3. モモとーさん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

昨日は有難う御座いました^^
我が家はまだ写真の編集が・・・

3ヶ月のボルドーマスティフはロペスと言う名前です(´・ω・`)

またお逢いした時は宜しくお願い致します。
  1. 2013/01/21(月) 07:44:49 |
  2. URL |
  3. Trafalgar Yow #VEIOABK.
  4. [ 編集]

覚えて居てくれるって 嬉しいですよねi-178
でも しゅうちゃんと ガイくんインパクト強いかも (笑)

だけどママ達は凄いよね 何処にでも顔出すからi-179

色んなワンちゃん ブル友にも会えて 楽しい1日良かったですねi-185

  1. 2013/01/22(火) 00:16:14 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

犬猫依存症さん
  こちらこそ、先日はありがとうございました。
  思いがけず、プチオフみたいに集まって
  楽しかったですね~。

  ブログ見てくださっていたのですね。
  ありがとうございます。嬉しいです。

  ホント親子逆な性格で… v-356
  元気いっぱいな しゅうです。

  キャサリンちゃん・熊ちゃん、仲良く可愛かったですね。
  これからもよろしくお願いします。
  1. 2013/01/23(水) 10:48:31 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

モモとーさん
  こちらこそありがとうございました。

  ブルのショーが始まるまで時間があったので
  ゆっくりブル交流ができて楽しかったですね。

  集合写真、ありがとうございました。
  ああ言う時は、おとなしくしてくれる しゅうです(笑)
  1. 2013/01/23(水) 10:51:17 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

Trafalgar Yowさん
  こちらこそ、ありがとうございました。
  たくさんの方に声をかけられるであろう中
  我が家の事を覚えてくださっていて、嬉しいです。

  ロペスくんですか~、ありがとうございます。

  またお会いできる時を楽しみにしています。
  1. 2013/01/23(水) 10:54:30 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  そうなんですよ~
  ちょっと会っただけなのに、覚えていてくれたりすると
  ホント嬉しいですよね。

  なので、私もなるべく覚えておこうと思うのですが
  なかなか覚えが悪くて…(泣)

  いっぱい交流できてホント楽しかったです~。
  1. 2013/01/23(水) 10:59:05 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

こんにちわ!
日曜はありがとうございました。
ブルドックのチャベスとボルドーマスティフのロペス家です!
素敵な親子のしゅうちゃん、がいくんに会えて
楽しかったです!
ありがとうございました。
また、お会いした際は遊んでくださいね!
  1. 2013/01/23(水) 18:18:56 |
  2. URL |
  3. チャベス&ロペス家 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

チャベス&ロペス家さん
  コメントありがとうございます。
  先日はお会いできて嬉しかったです。

  以前から、ブログを見て いつか会えると良いな~って思っていたので
  お名前聞いた時には嬉しくてテンションが上がっちゃいました~v-411

  ホント楽しかったです。ありがとうございました。
  またお会いできる時を楽しみにしています。
  1. 2013/01/25(金) 20:13:10 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/598-cae11d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)