リフト体験

すっかり間が、あいてしまって・・・。
暑くなってきて、しゅうと引きこもりの日々。
なんだかボ~っと過ごしてしまっていて
ネタが無いのと、なんだか気分が乗らなくて・・・スミマセン。

今日はパパがお休み。 4連休です!
これは、リフレッシュしなくては! と
張り切ってお出かけしました。

いつも行くドッグランのあるスキー場とは
別のスキー場で 「桝水高原(ますみずこうげん)」 へ
夏でもリフトを動かしていて、ペットと一緒に乗る事ができると言うので
しゅうの、初リフト体験に行ってきました。
パパに抱っこされて初リフト807181.jpg
途中、足がつきそうな場所で、飛び降りそうなしゅうを必死に抑えるパパ(笑)807182.jpg
標高900mにある展望台からの景色807183.jpg
(クリックすると大きな画像で見られます)  風が気持ち良くて涼しかったです。
帰りのリフトに乗るところ807184.jpg
係のお兄さんはブルドッグが好きだと話し掛けてくれて
しゅうの事もいっぱい可愛がってくれました。
帰りはちょっと余裕な感じ(笑)807185.jpg
(クリックすると大きな画像で見られます)  楽しいリフト体験でした。

ちょっと用事もあったので、境港へ行きました。
すると「ねずみ男」に遭遇807186.jpg
今年は、ねずみ年なので と張り切るねずみ男さんの様子を
ニュースで何度か見かけましたが
この暑い中、水木しげるロードを歩き回って
観光客の皆さんにサービスして回る姿には、驚きと感動でした。
お願いして、しゅうと一緒に1枚。
しゅうは、この後、ねずみ男さんをいっぱいクンクンしてチェックしていました(笑)

用事を済ませた後、久しぶりの食いしん坊万歳!(笑)
境港の新名物「マグロバーガー」を食べる事に。
お肉よりあっさりした感じで美味しかったです。807187.jpg
ここは、今年3月に完成した「カッパの泉」です。

暑さをかわしながら、楽しい1日でした。
ブル飼いの皆さん、厳しい季節になりましたので
十分注意しながら、元気に楽しく乗り切りましょうね!!
  1. 2008/07/18(金) 23:16:20|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<法要 | ホーム | 水遊びデビュー>>

コメント

しゅうちゃんならではのリフト初搭乗ですね、本当は1人で乗って見たかったのでは?(しゅうちゃんなら大丈夫)
ストレスにならない様アウトドアアクティブはなまる家で行きましょう!四国秋オフの予定が決定しそうです。会えるのを楽しみにしています。

  1. 2008/07/19(土) 08:11:24 |
  2. URL |
  3. とわ父 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

やっぱりしゅうは動く乗り物好き!高い所も平気なようです(笑)
ただ、リフトは無防備で飛び降りちゃいそうで、1人は無理ですね・・・。

そうですね、しゅうのストレスにならないように、しないと
引きこもっていては、いけないですね・・・。

秋に元気に会えると良いですね。
  1. 2008/07/19(土) 22:07:44 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/60-8c6c1b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)