
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記念写真

しばらく間があいてしまって
ブログネタがしっかり溜まってしまいました…

いろいろある中、このネタからスタートします(笑)


先月、大雪の日
大雪で予定が変更になった事もありましたが

我が家には嬉しい事が…


ブル友の小尾さんに
撮影会におじゃました我が家の写真を撮っていただきました。

  がい
DSC_1006 (2)


  しゅう と がい 親子ショット
DSC_1032 (2)
 
  家族ショット
DSC_1020 (2)


どれも素敵な出来上がりで
と~~~~っても気に入っています


そして、大爆笑したのが…   吠えている しゅう~。
DSC_1023 (2)
                しゅうの性格が出ていて、ツボでした


いつもいつも素敵に撮っていただけて
小尾さんには感謝・感謝です。

家族の素敵な思い出がまた増えました。
ありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2013/02/20(水) 11:22:25|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<でんみき家にて | ホーム | シンバくん…>>

コメント

さすが小尾さんな!素晴らしい写真ですね!個性が出てるところなんて本当に凄い!
  1. 2013/02/20(水) 16:47:57 |
  2. URL |
  3. デニーロ&トラボルタ #9SITs7VU
  4. [ 編集]

凄く良い感じに 撮れてるね♪
プロの人に撮って貰う写真って 本当ステキだよね i-179

しゅうちゃんの吠えてる写真 ナイスショットだね (笑)

  1. 2013/02/21(木) 08:35:00 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ホント どれもいい写真!やっぱり プロが撮ると・・・いやいや モデルがいいからですよねっ!!
  1. 2013/02/21(木) 23:43:43 |
  2. URL |
  3. ももとーさn #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

デニーロ&トラボルタさん
  ホント~さすが小尾さんですよね。

  しゅうも がいも 性格が出ていて
  我が家のブルの事、わかってくれてる~って感じで
  本当に良い記念になりました。
  1. 2013/02/22(金) 11:17:35 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  本当にさすが~ って感じで
  ブルの事をよくわかっている小尾さんだから
  丁寧に撮ってくれるし、嬉しいです。 

  吠えているしゅう … 性格が出ていますよね。 
  笑っちゃいました~。
  1. 2013/02/22(金) 11:19:44 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ももとーさん
  そうなんですよ~
  やっぱりプロが撮ると違いますね~。

  モデル?? そりゃ~しゅうですから~(爆)
  1. 2013/02/22(金) 11:21:36 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

しゅうちゃん!!

吠えてるとこすごいタイミングでベストショットですね(*´艸`*)

その横でがいくんカメラ目線(*´艸`*)

2人とも本当かわいい!

そして本当ママさんとパパさんは優しくてブル思いですよね!!

私もママさんとパパさんを見習わなくては!!!

素敵な写真は宝物ですね!
  1. 2013/03/01(金) 10:57:53 |
  2. URL |
  3. 犬猫依存性 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

犬猫依存症さん
  本当に~しゅうの性格がよく出ている1枚で
  そして吠えている横で
  ぼ~~っとしている がい(笑)
  これまた性格が出ていて、
  よくぞこの瞬間を撮ってくださった!! って感じです。

  いやいや… まだまだですよ…
  家族写真を撮ってもらえるのが嬉しくて
  自然と良い顔になりました?(笑)
  ホント宝物です。
  1. 2013/03/03(日) 09:33:26 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/603-98d01cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
