
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛いお客様

これまた日にちが経ってしまった出来事ですが…。


近くに来ていたグイドくん一家が
我が家に寄ってくれました~


物怖じせずに積極的なグイドくんは…

がいと一緒に遊んでみようとしたり
DSC04759 (2)


しゅうにご挨拶に行ったのかと思ったら
DSC04756 (2)
    背後に回って、なにやら怪しい動きをしてみたり(笑)…
      DSC04760 (2)

元気いっぱいの可愛い姿を見せてくれました~

最後に仲良く並んで~
がいと並ぶと顔の大きさが違う~~~(爆)
DSC04764 (2)
    いっぱい遊んで元気に大きくなってね~


グイドパパさん・ママさん、お疲れのところ寄っていただき
ありがとうございました。
可愛いグイドくんに癒されて、楽しい時間になりました。

機会がありましたら、ぜひまたお寄りくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2013/02/28(木) 21:10:45|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<親子対面 | ホーム | 「東京どっぷりブルオフ!!」 2013・春>>

コメント

先日は楽しい一時をありがとうございました(^^)

目鼻の距離なので 是非またお邪魔させて下さーい♪
  1. 2013/03/01(金) 08:51:09 |
  2. URL |
  3. グイドパパ #-
  4. [ 編集]

グイちゃん可愛いですよね (*^^*)
あの触った感触が忘れられ無い♪

小さい時は良いですよね (^-^)
マダマダ怖い物知らず (笑)

  1. 2013/03/01(金) 14:38:11 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

グイドパパさん
  こちらこそ、ありがとうございました。
  ブログにアップするのが遅くなりスミマセン v-356

  グイドくんの成長が楽しみです。
  ぜひまた寄ってくださいね。
  1. 2013/03/03(日) 09:36:31 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  グイドくん、ホント可愛いですよね~。
  仔ブルの感触、最高でしたね~。

  ホント怖いもの知らずって感じで
  将来は大物ですかね~(笑)
  1. 2013/03/03(日) 09:38:10 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/606-3bd975b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
