親子対面

先日、しゅうのお母ちゃんの
ハロウィンちゃん家に遊びに行きました

しゅうのお母ちゃんなので がいにとっては おばぁちゃん。
久しぶりの再会で ご挨拶する3ブル
DSC04731 (2)


ママさんにもご挨拶して甘える しゅう。
DSC04732 (2)


     こちらは しゅうと一緒に生まれた アイアンくん
    DSC04736 (2)
      柄は違いますが 顔の作りは お父さんの まるそっくり~。
      嬉しくて、いっぱいナデナデさせてもらいました~。


一緒に並んで~
DSC04740 (2)
      並ぶと ハロウィンちゃんと しゅうはそっくり~。


しゅうのお母さんのハロウィンちゃんは
1月11日に 11歳になりました~
のんびりペースになったようですが
元気なお顔が見られて嬉しかったです。

まだまだ元気に頑張ってもらいたいです。
しゅうも ハロウィンお母ちゃん目指して頑張ろうね~。

楽しい親子対面でした~




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2013/03/03(日) 21:24:41|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「東京どっぷりブルオフ!!」 2013・春 追加のお知らせ | ホーム | 可愛いお客様>>

コメント

しゅうちゃんは ママそっくりだね v-407

良いね 親子の対面 そして11才凄いよねv-363

でも 1月11日に11才
オール1にもビックラこいた (笑)

我が家も しゅうちゃんのママ目指さないとv-346

ユックリと イツ迄も元気で居て欲しいねv-410
  1. 2013/03/03(日) 21:54:23 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  そうなんです~
  しゅうは ハロウィンちゃんソックリなんです v-238

  そうそう 1並び
  おめでたいんで書いちゃいました~(笑)

  やんちゃ娘な しゅうですが
  お母ちゃんを目指して、少しのんびりと…
  ずっと元気でいてほしいと思います。
  ブンちゃんも、キナちゃんも
  元気に一緒に年を重ねていきましょうね。
  1. 2013/03/05(火) 10:51:42 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/607-e153e8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)