ご長寿万歳!

話が前後していますが…


しゅうのお母さん・ハロウィンちゃんに会いに行った帰り

DSC04741 (2)
こちらのドッグカフェで
のんびりくつろぎながら、ある方と待ち合わせ。
 DSC04743 (2)

待っている間、ちょっとご飯
DSC04744 (2)
こちらのメニュー「愛犬とラブラブご飯」と言いまして
味付けなしで出てくるので、ワンコが食べても大丈夫
人間は添えられているタレをつけるなどして
ワンコと一緒に食べられるのです~

    と言う事で、一緒に仲良く食べました~(笑) 
    DSC04745 (2)


そして待ちブル 登場…

トトロちゃん
DSC04750 (2)
トトロちゃんも昨年12月に 11歳になったご長寿ブルちゃんです。
ゆっくりペースになったので、会う機会が減ったけど
元気に可愛いお顔を見せてくれて、会えて嬉しかったです

仲良く一緒に
DSC04754 (2)
トトロちゃん&兄、忙しい中、会いに来てくれてありがとう。
楽しかったです。
また元気に会おうね~





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2013/03/14(木) 10:43:18|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<横浜へ | ホーム | 強風の中…>>

コメント

長寿って 聞くと 頑張んないと!!!
って思ってしまう v-356

イツまでも元気で ユックリ年を取って行って欲しいですねv-410

又 会えると良いねi-185

  1. 2013/03/14(木) 19:13:34 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  そうですね~
  シニアブルちゃん、みんな元気に頑張って欲しいです。

  のんびりゆっくり一緒に年を重ねたいですね。
  本当にまた会いたいです。
  1. 2013/03/16(土) 21:15:34 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/611-bb049570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)