
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

17日のBBQ・1

ご一緒した方の多くが次のネタに行っている中
やっとの更新です…

17日(日) ブルブルBBQに行ってきました。

会場について…
DSC04818 (2)
燻製の仕込みをはじめるパパ。
      DSC04832 (2)
この後、バタバタしていて、写真は卵しか撮っていなかったですが
今回も、燻製卵とスモークチキンを作ってました。

ハプニングありのドタバタな開始でしたが
DSC04837 (2)
美味しい差し入れいっぱいの
         DSC04838 (2)
美味しい楽しいBBQでした。
DSC04839 (2)
     シメの焼きそば作りをチェックしている? しゅう(笑)
    DSC04840 (2)
      この日も食いしん坊っぷりを最大限に発揮していました(爆)

ご一緒したブルちゃん達
  剣くん
DSC04820 (2)
             ブル男くん
         DSC04819 (2)
   きなこちゃん
DSC04828 (2)
           文太くん 
       DSC04829 (2)
        ヒビキくん       ボクくん
DSC04830 (2)
   ロンくん
DSC04841 (2)
          ラズちゃん
       DSC04846 (2)
    ラムちゃん 
DSC04850 (2)
          ルイくん
       DSC04825 (2)
   ベティちゃん
DSC04845 (2)
         力丸くん
      DSC04835 (2)
   デニーロくん
DSC04844 (2)
         文太くん
      DSC04841 (3)
    カトリーヌ・デ・ぶぅ~ちゃん
DSC04836 (2)
       バンくん  ミントちゃん  デッカ・デ・ポッチちゃん
   DSC04825 (3)
   デニーロくん
DSC04833 (2)
       トントンくん
    DSC04834 (2)
  マツコくん
DSC04843 (2)
          大福くん   のりすけくん
   DSC04842 (2)

写真を撮ってなかったブルちゃんたちスミマセン

DSC04824 (2)
たくさんのブルちゃん達と交流できて パパも喜んでいました

とっても楽しかったです。
ご一緒した皆様、ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2013/03/20(水) 23:00:46|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<緊急連絡! 「東京どっぷりブルオフ!!」 2013・春  | ホーム | 横浜へ>>

コメント

楽しいオフ会 チビッ仔ブル達 沢山居てi-185
良いですよね 小さい仔ってi-179

今回ママと 余りお話し出来無かったですね i-229

あっけも あっち行ったり コッチ行ったりしてたから (笑)

玉子ブログに書くの 忘れたi-183

美味しかったですよi-178
味もガッツリ染みててi-234

  1. 2013/03/21(木) 01:23:03 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

いつもお世話になりっ放しのヒビキ家です。
卵もチキンもパパさんのお手製だったんですね~
御礼も言わずすいません。
とっても美味しかったです!!
あの四角い箱が魔法の箱だったのだと主人から聞きビックリ!!後ろに座っていたのに(汗)
しゅうちゃんもガイくんもパパさん大好きっ子だと知り、ママさんのお気持ちに同感です(爆)
  1. 2013/03/21(木) 11:39:58 |
  2. URL |
  3. ヒビキママ #-
  4. [ 編集]

先日はお疲れさまでした

パパさんお手製のスモークチキンとても美味しかったです

焼き係り忙しかったですよね・・・

がい君の吠えてる姿もかわいかったです(笑)

また今度ゆっくり飲みましょう〜♬
  1. 2013/03/21(木) 22:26:26 |
  2. URL |
  3. ベティママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  ホント仔ブルたちは可愛い盛りで
  兄弟姉妹でじゃれあう姿は微笑ましかったですね。

  そうそう気がつけば… でしたね。
  食べたり遊んだり忙しかったですものね(笑)

  玉子、喜んでいただけてよかったです。
  また遊んでくださいね。
  1. 2013/03/24(日) 14:06:35 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ヒビキママさん
  ヒビキ家だけでなく
  我が家もお気楽にしていますから、大丈夫です(笑)

  喜んで食べていただけただけで十分なのに
  ご丁寧に言っていただけて、パパも喜んでいました。

  今回、箱をリニューアルしたんですよ(笑)
  後ろで けむくなかったですか?
  パパさん気がついてくれていたのですね。
  ありがとうございます。

  ホント「私の方が色々やっているはずなのに…」って
  思いますよね。
  お仲間がいて嬉しいです(笑)
  1. 2013/03/24(日) 14:11:41 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ベティママさん
  お疲れ様でした。
  スモーク、喜んでいただけてよかったです。

  ホント、ハプニングありで
  バタバタ忙しかったですね… パパさんもお疲れ様でした。

  しゅうも がいもうるさくて失礼しました。
  ママさんのブログで、ほのぼの可愛く載せていただけて
  嬉しかったです。読み逃げでコメントしなくてスミマセンでした。
  写真、すごくたくさん撮っていらしたんですね。
  感動しました。
  
  ホント可愛くて、嬉しくて (親バカ)
  密かに何度も見ています。
  本当にありがとうございました。
  1. 2013/03/24(日) 14:15:27 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/613-6d54a8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
