
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

17日のBBQ・2

今回は ほのぼの篇

みんなの注目だったのが
ラズちゃん家の帰り支度…。

    DSC04855 (2)
パパさんの背中におんぶ~ ペロ~ンのラズちゃん可愛い
             o0720040512467578871 (2)
          みんなに見送られて 自転車で颯爽と帰って行きました。

ぶぅ~ちゃん家の はなちゃんに 「スキ~」と寄って行った がい。
  DSC04851 (2)
「ならば私がお散歩してあげる!」と がいのリードを持った はなちゃん。
  DSC04853 (2)
        「どっちに行こうか~」と 相談してるかな?(笑)
DSC04854.jpg
そこに剣くんも寄って来ましたが  動ずることなく 
大物っぷりを発揮してくれた はなちゃんでした~ ありがとうね

剣くん家のロープ登場に飛びつく しゅう、元気いっぱいのやんちゃ娘です(笑)
   DSC04856 (2)
がいも参戦して引っ張り合っていると 興味津々で寄ってきた あ~ちゃん。
DSC04858 (2)
普段、ぼーちゃんとやっているとかで、参加してくてしょうがない様子。
DSC04859 (2)
       果敢に、参加していました~
 DSC04857 (2)
あ~ちゃんと なぎちゃんの可愛い姿に癒されました~


ご一緒した皆さん、癒してくれた可愛い子ちゃん達
ありがとうございました~




  31日の どっぷりブルオフ 場所が変わりました。
   詳しくは → こちら で 確認してください。





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2013/03/25(月) 22:15:07|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<桜を見に行ってきました | ホーム | 緊急連絡! 「東京どっぷりブルオフ!!」 2013・春 >>

コメント

はなちゃんとがい君が並ぶと・・・・
ガイ君の顔がさらにデッカク見えますね(笑)

子供相手にやさしいがい君!!
ロープ相手にマジになるしゅうちゃん!!
色々で楽しいですね(爆)

日曜日はよろしくお願いしまーす♪
  1. 2013/03/27(水) 00:07:19 |
  2. URL |
  3. 加トパパ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

加トパパさん
  え~そこですか?
  と パパさんに言われて、あらためて見てみると…
  ホントに がいの顔でかい(爆)

  しゅうと がいは対照的な性格で(笑)
  親子なのに、個性が面白いです。
  
  日曜日楽しみにしています。
  よろしくお願いします。
  1. 2013/03/28(木) 05:28:50 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/615-71e6afaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
