「東京どっぷりブルオフ!!」 2013・春 お知らせ

いよいよ明日となった
「東京どっぷりブルオフ!!」 2013・春 


集合場所の確認です。

 広場での開催が可能な場合は

  下記地図の テント と記載された場所に 受付を設け
  皆様のお越しをお待ちしております。

  駐車場からはピンクの矢印のように進んでいただきますと
  段差がなく、カートや台車があっても楽に来ることができます。

a_shiokaze_01.jpg

 雨天の場合は

  レストハウスでの開催となります。
  多少の段差があります。

  *レストハウスでの開催となった場合
   占用使用ではありませんので、他の方へのご配慮をよろしくお願いします。



名札ですが、手書きでお名前の記載をお願いしていますが
愛ブルの写真付きにされたいとお思いの方は

3cm角の写真をご用意いただければ
貼り付けて、作成していただくことも可能ですので
受付で、申し出てください。

間際になって思いついたもので
「もっと早く言ってくれれば用意したのに… 」思われた方…

スミマセン


どっぷりブルオフですが、ブルがいない方でも全然OKです。
参加表明をしていなくても
行けることになったから~ と飛び入りも大歓迎しますので
ちょっとでも気になったら、足を運んでみてください


天気予報が微妙ですが
皆さんの気合で、ブル日和にしましょう


マナーを守って楽しい会にしたいと思いますので
よろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村







  1. 2013/03/30(土) 10:36:25|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<「東京どっぷりブルオフ!!」 2013・春  | ホーム | 夜桜も見に行ってきました>>

コメント

こんにちは〜♬

明日参加させて頂きます!!

雨でなければちょっと早めに行ってお弁当でも

食べていようかな〜って思っています

よろしくお願いします
  1. 2013/03/30(土) 16:27:51 |
  2. URL |
  3. ベティママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ベティママさん
  参加表明ありがとうございます。
  嬉しいです。

  雨が降らないと良いのですけどね。
  お弁当~楽しそう。
  オフ会も楽しんでくださいね。
  よろしくお願いします。
  1. 2013/03/30(土) 23:34:45 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/31(日) 11:37:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/618-3f9c2d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)