「東京どっぷりブルオフ!!」 ありがとうございました

本日はありがとうございました。

心配されたお天気も
オフ会準備を始めた時には雨がやんでくれて
無事に広場で開催できました。

人間には肌寒い気温でしたが
ブルたちにはちょうど良い感じで
のんびりとブル交流を楽しんで頂けたかと思います

集合写真
DSC04904 (2)


 お知らせ…

 被災地ペット援護会のチャリティグッズの
 ステッカーを購入された方で
 受付の机の上に置き忘れられた方
 私の方で預かっていますのでご連絡ください。
 よろしくお願いします。

 

今日 シニアブルちゃん達が元気に再会できたのが嬉しかったので
シニアブルちゃんたちを紹介します

夏に 11歳になる エリちゃん
DSC04901 (2)

       昨年12月に 10歳になった 文太くん
       IMG_3425.jpg


今月 10歳になった 姫ちゃん
IMG_3518.jpg


     6月に 10歳になる らいらいちゃん
      DSC04900 (2)

8月に 10歳になる ピン子ちゃん
DSC04897 (2)

      8歳4ヶ月 元気いっぱい 我が家の しゅう  
 IMG_3696.jpg

もうすぐ8歳になる Georgeくん
DSC04907 (2)

元気に可愛いお顔が見られて嬉しかったです。
みんな元気にまた会おうね~


参加してくださった皆様、ありがとうございました。
オフレポは次回から頑張ります… 




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2013/03/31(日) 20:31:51|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:37
<<「東京どっぷりブルオフ!!」 ご報告とお知らせ | ホーム | 「東京どっぷりブルオフ!!」 2013・春 >>

コメント

ありがとうございました。

たくさんのブルちゃん達とふれあう事が出来て、とても楽しい
一日でした。 次回も参加させてください。
  1. 2013/03/31(日) 20:45:23 |
  2. URL |
  3. 花世の父ちゃん #-
  4. [ 編集]

初参加ということもありドキドキでしたが、
とても楽しかったです。
普段、なかなかブルちゃんに遭遇できないので、
こんなにたくさんのブル軍団に囲まれて幸せ~♪でした。
またぜひ!参加したいです。
ありがとうございました!!
  1. 2013/03/31(日) 21:06:37 |
  2. URL |
  3. 小夏&小染ママ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
雨が降らず、本当に良かったですね。
沢山のぶるちゃんたちに会えて、我が家の舞未も太も楽しく過ごせました。
シニアのぶるちゃん達、元気一杯でしたね。
また次回お会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2013/03/31(日) 21:21:50 |
  2. URL |
  3. 未来ファミリー #-
  4. [ 編集]

楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました!
  1. 2013/03/31(日) 22:14:13 |
  2. URL |
  3. デニトラ #H9rv15VE
  4. [ 編集]

参加者の皆様、実行委員の方々お世話になりました!
お陰さまでグッズ完売となりましたv-22
明日、ご支援いただきました古タオルと売上金を寄付させていただきます。

本日の売上金 ¥24,250

明日HPにて寄付のご報告をさせていただきます。

ご協力ありがとうございました。


  1. 2013/03/31(日) 22:14:27 |
  2. URL |
  3. 被災地ペット援護会 #BvZoJw1g
  4. [ 編集]

今日は一発逆転のブル日より!!
サイコーに楽しい時間が過ごせました♪

初参加させていただいたか◯りちゃんのご機嫌も最高潮でしたよ(笑)


素敵なお時間ありがとうございましたー。

無事に糸魚川にも到着し、美味しいおつまみで呑んでおりまーす(笑)

  1. 2013/03/31(日) 22:17:11 |
  2. URL |
  3. 加トパパ #-
  4. [ 編集]

今日は楽しい時間 有難うございましたi-179

今度も 元気な文太で 会える様に マダマダがんばりますねi-278i-87

しゅうちゃんも 元気な お顔を見せてねi-185

又お会いする日 楽しみにしてますi-178

今日は お疲れ様でしたi-179

  1. 2013/03/31(日) 23:11:34 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

参加表明もせず突然の参加ですみませんでした
いつもの事ながら・・
はなまるパパ&ママさんはじめ実行委員の皆様お疲れ様&お世話になりました
エリも11歳をめざし次回また、皆さんにお逢い出来る様、摂生??します??(^_^;)
楽しい時間を有難うございました。
  1. 2013/03/31(日) 23:41:40 |
  2. URL |
  3. エリママ #-
  4. [ 編集]

今日は雨が上がって本当に良かったです!!

とても楽しいオフ会でした♬

またお会いできるのを楽しみにしております

  お疲れ様でした〜
  1. 2013/04/01(月) 00:00:40 |
  2. URL |
  3. ベティママ #-
  4. [ 編集]

楽しいひととき、羨ましく拝見しました。
エリちゃん や らいらいちゃん 久々に見れて感激しています。

こちらは、週末ずっと息子の看病でした。
おかげさまで、体調回復し、今日から放課後クラブ復帰です。週末ガッツリ治さないと、母シゴトだし。。

また次回、楽しみにしています(ひ弱君の体調次第かな)。
  1. 2013/04/01(月) 06:30:50 |
  2. URL |
  3. ジュンちゃま #-
  4. [ 編集]

昨日は楽しい時間を過ごさせて頂きました!ありがとうございました\(^o^)/

はなまるさんはじめ、実行委員のみなさんお疲れ様でした!

  1. 2013/04/01(月) 08:17:26 |
  2. URL |
  3. 剣の親父 #-
  4. [ 編集]

昨日は楽しい時間をありがとうございました!そしてお疲れ様でしたー!

沢山の方々に可愛がって頂きグイドも大満足だったようです(^^)
  1. 2013/04/01(月) 09:11:05 |
  2. URL |
  3. グイドパパ #-
  4. [ 編集]

貴重な時間ありがとうございました。

実行委員のみなさま、お疲れ様でした。

あまりブルちゃんに会えないので
とても新鮮で貴重な時間でした。

ありがとうございました。

「まる」は、うれしさのあまり
はしゃぎまわっていたせいか
あの後ぐっすりでした。
  1. 2013/04/01(月) 09:13:38 |
  2. URL |
  3. まる家 #-
  4. [ 編集]

皆さんご協力ありがとうございました!

活動報告を更新しました。
http://hopeanimal.petit.cc/muscat1/
  1. 2013/04/01(月) 11:12:25 |
  2. URL |
  3. 被災地ペット援護会 #WOfZdObw
  4. [ 編集]

ありがとうございました

昨日はオフ会ありがとうございました。
ブル日和の中楽しく過ごせました。
はなまるしゅうパパママ&実行委員会の皆様
いつもありがとうございます、本当にご苦労さまでした。
また次回も参加させて頂きたいと思います。
  1. 2013/04/01(月) 14:36:05 |
  2. URL |
  3. サラミパパ&ママ #-
  4. [ 編集]

昨日はありがとうございました♪
ギリギリまで参加出来るかハッキリしなかったので、参加表明もせずにすみません(^-^;)
人間には寒い位でしたが、ブル達には最高のお天気でしたね☆
とっても楽しい1日になりました♪
いつもいつもありがとうございます(^ー^*)
  1. 2013/04/01(月) 21:22:32 |
  2. URL |
  3. BOB&PEARL 涼 #tQ725RIE
  4. [ 編集]

寒い中、お疲れ様でした。
個人的に、サプライズなエリちゃん・らいらいちゃんとの再会、ピットブルくんと戯れるピン子の姿が見れて嬉しかったよ~e-343

交通費(罰金)¥18000かけて行っただけのことはあったなv-406
  1. 2013/04/01(月) 21:42:16 |
  2. URL |
  3. ウメまま #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました

楽しい時間を作っていただき
ありがとうございました。

天気も・・・気温は本当にブル様にとって
天国のようでした(^O^)

15度超えたら参加できないなぁ・・・
と思いながら・・・

本当にありがとうございました。

またよろしくお願いします。
  1. 2013/04/01(月) 22:31:36 |
  2. URL |
  3. James #/pfaqu4M
  4. [ 編集]

先日はお世話になりました。
はじめましての方も多くて、いっぱい出逢いがありました!
写真撮影のときはママさんにルイを抱っこしてもらい、ありがとうございました♡
おかげさまで怖くてガウガウのラムも写真に収まることができました。
ブルステッカー、どこに使おうか思案中です!
  1. 2013/04/01(月) 22:32:42 |
  2. URL |
  3. ラムルイ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

花世の父ちゃん
  オフ会に参加してくださり
  ありがとうございました。

  楽しんでいただけて良かったです。
  ぜひまたよろしくお願いします。
  1. 2013/04/02(火) 22:49:23 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

小夏&小染ママさん
  オフ会に参加してくださり
  ありがとうございました。
  
  お天気が心配でしたが、たくさん集まっていただけて
  楽しんでいただけて良かったです。
  ぜひまたよろしくお願いします。
  1. 2013/04/02(火) 22:51:13 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

未来ファミリー
  日曜日はお疲れ様でした。
  みんなの祈りが届いて
  ブル日和になって無事に開催できて良かったです。
  
  たくさんのブルちゃん達 元気なシニアブルちゃん達に
  会えて楽しかったですね。

  司会ありがとうございました。
  次回もまたよろしくお願いします。
  1. 2013/04/02(火) 22:54:08 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

デニトラさん
  オフ会に参加してくださり
  ありがとうございました。

  楽しんでいただけて良かったです。
  ぜひまたよろしくお願いします。
  1. 2013/04/02(火) 22:55:09 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

被災地ペット援護会さん
  ご協力できて良かったです。
  早速の活動報告ありがとうございます。
  1. 2013/04/02(火) 22:56:33 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

加トパパさん
  心配されたお天気でしたが
  ブル日和になって、無事に開催できて良かったです。

  か○りさんも楽しんでいただけたみたいですね♪
  喜んでいただけて良かったです。

  無事に到着したのですね。
  オフ会からの 長旅、お疲れ様でした。

  またよろしくお願いします。
  1. 2013/04/02(火) 22:59:33 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  オフ会に参加してくださり
  ありがとうございました。

  文太くんも まだまだ元気で
  ずっとみんなの目標としていて欲しいです。

  しゅうも まだまだ頑張りますよ~(笑)
  ぜひまた遊んでくださいね。
  ありがとうございました。
  1. 2013/04/03(水) 09:57:38 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございました

エリママさん
  サプライズ参加、ホント嬉しかったですよ。

  元気なエリちゃんに会えて
  みんな頑張ろう~ ってパワーをもらったと思います。

  ぜひぜひ次回もよろしくお願いします。
  こちらこそありがとうございました。
  1. 2013/04/03(水) 10:00:06 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ベティママさん
  雨が上がって無事に開催できて
  本当に良かったです。

  楽しんでいただけて良かったです。
  ぜひまた遊んでくださいね。
  ありがとうごさいました。
  1. 2013/04/03(水) 10:02:12 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ジュンちゃま
  ジュンちゃまに会えなくて、ホント残念だったよ…。
  今回は、エリちゃんや らいらいちゃんが来てくれただけに
  余計にね…。

  週末はお疲れ様でした。
  今日も元気にお仕事かな?
  ジュンちゃまも体に気をつけてね。
  また連絡するね。
  1. 2013/04/03(水) 10:12:06 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございました

剣の親父さん
  オフ会に参加してくださり
  ありがとうございました。

  楽しんでいただけて良かったです。
  ぜひまたよろしくお願いします。
  1. 2013/04/03(水) 10:14:00 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

グイドパパさん
  オフ会に参加してくださり
  ありがとうございました。

  可愛いグイドくん、人気者だったでしょうね。
  楽しんでいただけて良かったです。
  ぜひまたよろしくお願いします。
  1. 2013/04/03(水) 10:16:53 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

まる家さん
  オフ会に参加してくださり
  ありがとうございました。

  楽しんでいただけたみたいで良かったです。
  まるちゃんも楽しかったかな?
  ぜひまたよろしくお願いします。
  1. 2013/04/03(水) 10:19:34 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございました

サラミパパ&ママさん
  オフ会に参加してくださり
  ありがとうございました。

  ブル日和になって、無事に開催できて
  楽しんでいただけたみたいで良かったです。

  ぜひまたよろしくお願いします。
  1. 2013/04/03(水) 10:22:45 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

BOB&PEARL 涼さん
  飛び入り参加とっても嬉しかったですよ。
  ありがとうございました。

  おかげさまでブル日和になって
  楽しんでいただけたみたいで良かったです。

  ぜひまたよろしくお願いします。
  1. 2013/04/03(水) 10:25:01 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ウメまま
  ホント人間には寒かったけど
  ブルにはちょうど良い感じだったからよかったね。

  エリちゃんにも会えたし、元気なおピン子様が見られたし
  楽しい・嬉しいオフ会だったね。

  ホント… まさかの出費 かけただけあったよね… v-13
  1. 2013/04/03(水) 10:27:44 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

Jamesさん
  オフ会に参加してくださり
  ありがとうございました。
  ブル日和になって無事に開催できて良かったです。

  千葉同士と言うことで
  機会がありましたら遊んでくださいね。
  ぜひまたよろしくお願いします。
  1. 2013/04/03(水) 10:33:49 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございました

ラムルイさん
  オフ会に参加してくださりありがとうございました。
  ブル日和になって
  楽しんでいただけたみたいでよかったです。

  撮影の時、割り込もうとした私に寄ってきてくれたので
  ルイくん抱っこできて 私も嬉しかったです。

  ぜひまたよろしくお願いします。
  1. 2013/04/03(水) 10:36:31 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/619-293c6dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)