トライアスロン大会

昨日は、トライアスロン大会の日でした。
年1回、全国から800人の鉄人が集まって、盛大に開催されます。

と言う事で、我が家も張り切って、恒例の観戦へ(笑)

AM7:00 スイム(3km) スタートです。
807211.jpg(クリックすると大きな画像で見られます)
我が家が行ったのは、チェックポイントがある所。
選手をすぐ近くで見る事ができます。テントの所がチェックポイントで
選手は1度陸に上がって、ポイントを通過しなくてはいけません。
黄色い帽子が選手達です。807212.jpg
再度、海に入って泳ぎだします807213.jpg
先日水遊びデビューしたしゅうですが、自分から進んで海に入る
と言う事は無くて、すぐ目の前まで来る波と戦っていました(笑)
807214.jpg

スイムの次は バイク(145km) 807215.jpg
大山へ向かうアップダウンの厳しいコースです。807216.jpg

この後、車で大山へ移動して、観戦。
その後、  ラン(42.195km) を観戦する予定でしたが
あまりの猛暑に断念。 自宅でテレビ観戦へ (地元ケーブルテレビ)

日中すごく暑かったのに
選手・応援・大会ボランティアの方々。すごすぎる~~~。
と話しながら、自宅でのんびり過ごした我が家でした(笑)
  1. 2008/07/21(月) 14:02:42|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<水遊び・2 | ホーム | 法要>>

コメント

昨日は37度近くあったんじゃないの?
しゅうちゃんは相変わらず元気だよね(^_-)-☆
  1. 2008/07/22(火) 08:33:20 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

ありがとうございます

TONさん
  そうですよね。連日暑いですね。
  この日、しゅうが一緒に観戦したのは、写真に写っている時だけ
  あとは、日陰でエアコンガンガンの車の中で待機(笑)
  でも、私達も暑さに負けて、すぐに戻っちゃいましたけど・・・。
  ブルだけじゃなくて、飼い主も暑さに弱くなっているようです・・・(汗)
  1. 2008/07/22(火) 19:26:21 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/24(木) 08:15:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/62-84158da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)