FCIジャパンインターナショナルドッグショー・1

毎度遅い更新で…
先週末の話ですが、ビッグサイトに行ってきました。

着いてすぐに

PEARLちゃんに会いました。
DSC04914 (2)
ピンクのフリフリのお洋服を着ていて可愛い

久しぶりの再会の チャベスくん
DSC04915 (2)
ボルドーマスティフのロペスくんも一緒にいたのですが
大きくなっていたのに驚いて、写真を撮り忘れました…

地元のワンコ友達
アイリッシュ・ウルフハウンドの涼ちゃん・蓮ちゃん
スタンダードプードルのけんちゃん
DSC04918 (2)


交流を楽しんだ後、会場内へ

たらこちゃんに会いました。
DSC04921 (2)
       前回のドッグショー以来の再会です。


ブルドッグのショーが始まりました。

DSC04932 (2)

DSC04944 (2)

がいは、パパの横で大人しくしていますが
DSC04930 (2)

ハイパーな しゅうは…
DSC04935 (2)
「つまんない!」と怒っているので(笑)
周りをウロウロ… なでなでしてもらったりして楽しんで
ご機嫌を直してもらいました(爆)


つづく… 





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2013/04/13(土) 22:08:33|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<FCIジャパンインターナショナルドッグショー・2 | ホーム | 「東京どっぷりブルオフ!!」 オフレポ・5>>

コメント

沢山のブルちゃん 来てたよねi-185

でもチョット暑かったね・・・i-229

  1. 2013/04/14(日) 22:35:20 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ドッグショーもブルちゃんに逢えて楽しそうですね。 私も前にチャベス君と4ヶ月のロペス君に逢ってるので、またお逢いしたいです。
  1. 2013/04/15(月) 20:50:25 |
  2. URL |
  3. 花世の父ちゃん #-
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました!
しゅうちゃんがいくんパパさんママさんに会えて嬉しかったです~♪
ショーはワンコにはつまんないですよね^^;
うちも着いてすぐ『またここかぁ』って顔されました。笑

またドッグランでも遊んでください!
  1. 2013/04/15(月) 21:28:13 |
  2. URL |
  3. リカコーナ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  たくさんのブルちゃんに会えましたね。
  ホント会場、ちょっと暑かったですね…。
  1. 2013/04/15(月) 21:54:24 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

花世の父ちゃん
  そうですね~ドッグショーの会場でも
  たくさんのブルちゃんたちに会えて楽しいですね。

  チャベスくん・ロペスくんに会った事あるのですか~。
  また会えると良いですね。
  1. 2013/04/15(月) 21:57:14 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

リカコーナさん
  こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
  
  しゅうは、ナデナデしてもらったり
  試食をもらえたり
  他に楽しい事があることが分かっているので
  ショーをのんびり見ているのは不満なんです(笑)

  ぜひまた遊びに行かせていただきます。
  1. 2013/04/15(月) 22:11:38 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/626-636ffd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)