わんわんカーニバル

13日(土)
代々木公園で行われた「わんわんカーニバル」に行ってきました。

お世話になっている ペットモデル協会のブース
DSC04980 (2)
   ご挨拶に行きましたが… しゅうの目的は…

 試食三昧
DSC04966 (2)
  あっちでも …
          DSC04967 (2)

DSC04969 (2)
  こっちでも …
         DSC04970 (2)
看板犬のフレブルちゃんがご挨拶に来ても見向きもせず(笑)
DSC04973 (2)
食べ物があると感じたら、必ず顔を出し…(爆)
        DSC04972 (2)
たくさん堪能させていただき、大喜びの しゅうでした~

チャリティ爪切り
家で切るのに困っていないのですが、声をかけられたので… 受付
DSC04974 (2)

DSC04975 (2)
余裕の顔で切ってもらっている しゅう と がい ですが
    DSC04977 (2)
途中から台の上に乗っているのに飽きて、イヤイヤしました…(汗)

爪切りも終わって、のんびりしていると

モニカちゃんに会いました~
DSC04979 (2)
     可愛いモニカちゃんをナデナデできて嬉しかったです


いっぱい楽しんだ後、場所を変えて
人間だけちょっと美味しい物を食べて帰ってきました
DSC04981 (2)


楽しい1日でした~




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2013/04/17(水) 20:45:29|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<シバザクラを見に行ってきました | ホーム | FCIジャパンインターナショナルドッグショー・2>>

コメント

楽しそうなイベントですね~来年は行ってみたいです。
しゅうちゃんとがい君は沢山お出掛けできていいですね(^○^)
その食欲、羨ましいです(笑)
  1. 2013/04/17(水) 23:35:19 |
  2. URL |
  3. ヒビキママ #-
  4. [ 編集]

土曜日はお会いできてほんとに嬉しかったです!
お食事中、失礼しました~。
でもしゅうちゃん、がい君と久しぶりに会えて良かったですv-238
相変わらずキャワユイ!
それにしてもしゅうちゃん、たくさん試食してたんですね~(笑)。
でもいっぱい食べるのは元気の源ですもんね!
  1. 2013/04/18(木) 22:05:35 |
  2. URL |
  3. ruby #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

ワンワンカーニバル 結構行ってる人 多かったみたいだね♪

しゅうちゃん ガイくんは 食べ物沢山堪能したんだね i-179

お店も沢山出てて楽しいみたいだねi-185

しゅうちゃんも ガイくんも お腹イッパイに成ったかな?? (笑)

  1. 2013/04/19(金) 01:08:13 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ヒビキママさん
  屋外なので、当日のお天気・気温に左右されますが
  楽しいイベントなので
  都合がつけば次回はぜひ行かれてみてください。

  しゅうは、年々食いしん坊になってきていて
  イベントは、食べられる所と思っているようです(汗)
  1. 2013/04/21(日) 03:49:55 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

rubyさん
  食べているところって言うのが我が家らしいです(爆)

  相変わらず可愛いモニカちゃんで
  ホントお会いできて嬉しかったです。

  しゅうは、こう言う時は食べられるもの!と
  思っているようで、食欲全開でした(汗)
  シニアになっても元気でいてくれて
  嬉しいですけど、ちょっと恥ずかしいかな(笑)
  1. 2013/04/21(日) 03:54:35 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  そうですね~
  我が家が会えたのは
  モニカちゃん家だけでしたが
  楽しいイベントなので、結構行かれたみたいですね。

  がいは、のんびり選り好みをするのですが
  しゅうは、しっかりいただいて満足そうでした(笑)
  1. 2013/04/21(日) 03:59:12 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/628-8d541e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)