
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水遊び・2

連休最終日の21日に、しゅうと一緒に川に行きました。

最初楽しく遊んでいたのですが、前回よりも、水位があったので
途中で、足がつかなくなって、ビックリして焦ったしゅう。
807241.jpg
岩にしがみついていました・・・。
顔をつけたり、泳いだり・・・となるまでは、まだまだ先のようです・・・。

それでもボールは欲しいので
足で何とか・・・、口でくわえるとか・・・吠えたらパパが取ってくれるかなとか・・・。
しゅうなりに、色々していました(笑)
真ん中は、深いので端っこばかりで動いていました。


冷たくて綺麗な川での水遊び。 
しゅうは、楽しかった~って思ってくれたでしょうか?
暑い日は、まだまだ続きそうだから、また楽しく遊びに行きたいと思います。
  1. 2008/07/24(木) 16:30:12|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<訃報 | ホーム | トライアスロン大会>>

コメント

しゅうちゃん足がつかなくなった時驚いて泳がなかったの、 ひろ君は去年の初水泳海でいきなりスイスイ泳いで 私達が驚きました。もっともライフジャケット付でした。 
しゅうちゃんもジャケット装着で挑戦したら きっと泳ぐのでは?
  1. 2008/07/24(木) 23:32:57 |
  2. URL |
  3. とわ父 #-
  4. [ 編集]

しゅうちゃん、前のときよりいいんじゃない?
水入ってくれるだけでもこの時期助かりますよね\(~o~)/

しゅうちゃん、運動神経いいから、そのうちスイスイだよ!!
  1. 2008/07/25(金) 08:40:14 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

アハハハ~~
しゅうちゃん可愛いやないですか(^O^)/
ボールに向かって『こっちに来いよ!』って
言いよるみたいっす(笑)
ユンボならボール無視して陸に上がるやろなァ(涙
  1. 2008/07/25(金) 22:25:45 |
  2. URL |
  3. ユンボ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

とわ父さん
  そうなんです、しゅうはすごく驚いたみたいで
  あきらかに焦っていました(笑)
  ひろ君、初海で余裕の泳ぎ! すごいですね。
  低い水位で水を楽しんで慣れたら
  少し深い所に行ったりしてみようと思っていたので
  今回の水位は予定外でした・・・。
  様子を見て、ジャケット着用で深めの所を検討したいと思います。

TONさん
  2回目のせいか、しゅうも慣れて余裕があったようですが
  予想外に深い所があったので、ちょっと驚いていましたね。
  連日猛暑ですからね。水に入って涼しく遊べるのは助かりますね。
  
ユンボさん
  可愛い~って嬉しいです。ありがとうございます。
  しゅうのしぐさって、愛嬌があって可愛くて好きなんです(親ばか)
  自力よりも、ボールが寄ってきてもらうか、パパに取ってもらうか
  他力でなんとか・・・って感じですよね・・・飼い主に似るのでしょうか・・・(汗)
  ユンボ君は、冷静な行動ですか。それも可愛いかな?見てみたいですね。
  1. 2008/07/27(日) 19:37:46 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

しゅうちゃんがとても楽しそうに遊ぶ姿を、
亀父と2人で微笑ましく見せて頂きましたよv-398

しゅうちゃん、パパさんと遊ぶの本当に嬉しいんですね。
川の水もきれいだし、羨ましいです。
暑くて嫌な季節もこんな川が近くにあったら
楽しい時間が沢山作れますね!




  1. 2008/07/27(日) 21:10:16 |
  2. URL |
  3. らき #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

ありがとうございます

らきさん
  亀父さんまで見てくださったのですね。嬉しいです。
  しゅうは、パパ大好きで
  パパが帰ってくるとパパにべったりくっついています。
  そしてパパと一緒の遊ぶのが、今は一番楽しいようです。

  毎日暑いですが、涼しい川があるので
  しゅうと元気に楽しく乗り切りたいと思います。
  1. 2008/08/04(月) 16:53:12 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/63-628d1da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
