
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チューリップを見に行ってきました

忙しくて、更新が遅れましたが
先週末、チューリップフェスタに行ってきました

DSC04983 (2)
一面チューリップです。
DSC04986 (2)
シバザクラと違って、高さがあるので
         DSC04987 (2)
              2ブルのお顔がギリギリです(笑)

風車の前で…。
DSC04988 (2)
オランダ衣装を着たスタッフの方と一緒に… 
      DSC04989 (2)

グレートデンちゃんに会ったので、一緒に
DSC04991 (2)

        ストリートオルガンの演奏に見入っている がい。
      DSC04982 (2)

外国人観光客の方に声をかけられて…。
ゴールデンを飼っていらっしゃるとかで、ワンコ好きのようで
2ブルのリードを持って、いっぱい可愛がってくださいました。
DSC04992 (2)
カタコトの会話でしたが、とても楽しい交流でした~


たくさんのチューリップの中
2ブルとのんびり~いろんな交流があって、楽しいお出かけでした





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2013/04/28(日) 00:03:45|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お花シリーズ | ホーム | シバザクラを見に行ってきました>>

コメント

凄いよいね 沢山のチューリップi-179
しゅうちゃんも ガイくんも一体化してる (笑)

色んな方に沢山撫で撫でして貰って
楽しい1日に成ったねi-178

  1. 2013/04/28(日) 07:24:15 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

しゅうちゃんとがい君の、存在感のせいか芝桜にもチューリップにもまけてないですね。
  1. 2013/04/29(月) 05:22:02 |
  2. URL |
  3. 花世の父ちゃん #-
  4. [ 編集]

チューリップとふたりの写真がとっても
素敵ですね!
すごく可愛くて構図もバッチリ!
花に埋もれた感がたまりません。

いつかこの目で、ふたりの可愛いお姿を
拝見させていただきたいです。



  1. 2013/04/29(月) 23:35:43 |
  2. URL |
  3. たむりむ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  本当にたくさんのチューリップできれいでした。
  チューリップは高さがあるので
  2ブルは隠れちゃいますね(笑)

  いろんな交流もできて、ホント楽しかったです。
  1. 2013/04/30(火) 21:05:54 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

花世の父ちゃん
  キレイなお花たちが
  2ブルを引き立ててくれて(笑)楽しい思い出ができました。
  1. 2013/04/30(火) 21:09:17 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

たむりむさん
  コメントありがとうございます。
  たくさんのチューリップと良い感じに撮れました。
  風車が味があって好きなのですよね。

  いつかお会いできる機会があると良いですね~。
  1. 2013/04/30(火) 21:11:50 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/630-c699d853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
