ペット博 2013 in 幕張

2ブルと一緒に
幕張メッセで開催されているペット博2013に行ってきました。

少し早く行ったのですが…
すでに長蛇の列
DSC05015 (2)
急いで入る必要もなかったので
外でのんびりブル交流~ 。剣くん家に会いました

会場に入って
キャンピングカーのコーナーで…
DSC05018 (2)
パパだけ乗ったら「私も入りたい!」と猛烈アピールの しゅう(笑)

しゅうのご機嫌取るのに 試食へ…(爆)
DSC05020 (2)
いっぱいもらって、喜んでくれた しゅうでした~。

一休みして
ステージで行われた松本秀樹さんのトークショー。
DSC05026 (2)

隣にいた剣くんは
しゅうのご機嫌を伺いながら そ~っとクンクン(笑)優しい男の子です。
DSC05028 (2)


久しぶり~ 文蔵くんに会いました~
DSC05033 (2)



仲良く並んで~
DSC05031 (2)
楽しいブル交流ができました~


外に出たら…


セントラルアジアシェパードドッグ の アスランくんに会いました
DSC05035 (2)
いつも優しくて可愛いです。いっぱいナデナデさせてもらいました。
ありがとうございました~。


いろいろ声をかけられたり、ワンコ交流ができたり
とっても楽しかったです



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2013/05/03(金) 23:58:14|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ペット博  …おまけ… | ホーム | お花シリーズ>>

コメント

ヤッパリ剣くん 幕張行ったんだね (笑)
以外と日陰とかは 涼しいかったから 良かったですよねi-185

あっけは 仕事だったから行け無かったi-238
GW後半 楽しめた1日に成りましたね i-179

  1. 2013/05/04(土) 07:14:44 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

UP早いですね(^^;;
昨日は楽しかったです!ありがとうございましたm(_ _)m

会場。もうちょっと涼しいといいんですけどねー…>_<…

またよろしくお願いします!
  1. 2013/05/04(土) 09:05:38 |
  2. URL |
  3. 剣の親父 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  剣くん家が行くって言っていたので
  せっかくだから我が家も同じ日にしました。

  来場者が多かったせいか
  会場内は結構暑くて、何度か休憩しました。

  ママさんお仕事でしたか… お疲れ様でした。
  1. 2013/05/05(日) 10:56:52 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

剣の親父さん
  ハハハ~頑張って早くアップしました(笑)
  こちらこそご一緒できて楽しかったです。
  ありがとうございました。

  そうそう来場者多かったですからね。
  もっと涼しくして欲しかったですね。

  また会える日を楽しみにしています。
  1. 2013/05/05(日) 10:59:11 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

遅ればせながら(笑)

遅ればせながらウチも今更upしました(笑)
ちゃっかり、写真使わせて頂きましたー


しかし、また会える機会がある事を祈っております。
会えて嬉しかったです☆
  1. 2013/05/14(火) 22:13:57 |
  2. URL |
  3. サオ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

サオさん
  コメントありがとうございます。
  しゅうと がいも ブログに載せてくださり嬉しいです。

  ホントお会いできて嬉しかったです。
  また何処かでお会いできるのを楽しみにしています v-410
  1. 2013/05/15(水) 22:40:22 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/632-73e52d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)