那須に行ってきました・2

ホテルに到着。

チェックインまで時間があるので
ちょっと雨が降りだしましたが
テニスコートでドッグラン状態で遊びました。
DSC05068 (2)
高い所好きの しゅう。 まずはベンチに乗りましたが
        DSC05069 (2)
横でもっと高い所に登っているのに気がつき
あっちに行きたい!! と 猛アピール。
DSC05070 (2)
パパに乗せてもらって   ご満悦の この笑顔(笑)
      DSC05071 (2)
      みんなが遊んでいる様子を高見の見物して喜んでいました~
DSC05072 (2)


チェックインをして
温泉に入って 一休みした後は… 楽しみな宴会。

夕食はビュッフェスタイル。

パパが何を取るのか、興味津々の しゅう(笑)
DSC05089 (2)
     お料理が目の前にあってもお行儀よく待っているブル男くん。
      DSC05078 (2)
しゅうと がいは ちょうだい! とアピール中(笑)
DSC05081 (2)
こちらは パルメジャーノレッジャーノ で まぜまぜされているニョッキ。
     DSC05088 (2)
ニョッキが大好きな私。美味しくて何度も取りに行っちゃいました~(笑)
        
がいは…
パパに抱っこされたり
DSC05091 (2)
ぶぅ~ちゃん家の はなちゃんに ナデナデしてもらって喜んでいました
   DSC05093 (2)

お腹いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして
ブルたちが側にいて 楽しい夜になりました~





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村







  1. 2013/05/15(水) 22:17:58|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<那須に行ってきました・3 | ホーム | 那須に行ってきました・1>>

コメント

本当に 楽しいかったね♪

泊まりは皆が ハチけてるから見てても 面白いよね (笑)

しゅうちゃん つて高い所好きなんだ 知ら無かった・・・

  1. 2013/05/16(木) 01:32:37 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

きゃ~高いよ~そこ!

平気なんですね(笑)

なんか、かわいい♪
  1. 2013/05/16(木) 07:22:47 |
  2. URL |
  3. プルの母 #-
  4. [ 編集]

へ~~ニョッキはそこで作っていたんですか?

結構お腹にたまり・・・

ほかのもの全部食べられず(泣)

しかし初めて知りました!

しゅうちゃんが高いところが好きだなんて(驚)
  1. 2013/05/16(木) 16:43:22 |
  2. URL |
  3. ベティママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  ホント楽しかったですね~♪
  そうそうお泊まりだと、違った面が見られて…(笑)

  そうなんです~
  しゅうは、公園の遊具と高い所が好きで
  階段があったら、まず登ります(爆)
  1. 2013/05/19(日) 02:46:41 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

プルの母さん
  そう平気なんです… と言うか大好きなんです。
  公園のすべり台とかも
  自分でどんどん登って行ったりしちゃいます。
  元気なシニアです(笑)
  1. 2013/05/19(日) 02:53:57 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ベティママさん
  そうなんです~ニョッキはその場で茹でて
  まぜまぜしていました。
  なので、一段と美味しく感じで、何回も食べちゃいました(笑)
  美味しいお料理がいっぱいでしたね~。

  しゅうは、高い所が好きで階段があったら
  まず登っています(笑)
  公園の遊具も好きで、すべり台は最高です。
  機会がありましたら、またお見せしたいです~。
  1. 2013/05/19(日) 02:57:45 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/637-29d178ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)