那須に行ってきました・3

2日目は良いお天気

DSC05102 (2)
ドッグランでのびのび遊んだり、ご挨拶したり。
DSC05105 (2)

今回ご一緒したブルちゃん達
ぶんぶんくん。
DSC05087 (2)
   とっても可愛くて、パパもいっぱいナデナデした すけくん。    
  DSC05094 (2)
   ブルくん。
DSC05096 (2)
         ろんくん。
        DSC05098 (2)
     
とっても貴重な剣くんの寝顔
DSC05097 (2)
ロックくん。
DSC05101 (2)
       アンジェリーナちゃん。
      DSC05099 (2)
纏介くん。
DSC05103 (2)
         ぼたんちゃん。
       DSC05109 (2)
モニカちゃん。
DSC05112 (2)
             バブちゃん。
       DSC05116 (2)
ベティちゃん。
DSC05115 (2)
    ユリカちゃん。
  DSC05114 (2)
BANGくん。
DSC05118 (2)
     文太くん。      きなこちゃん。
 DSC05117 (2)

ご一緒した可愛いブルちゃん達、み~んな撮っていたつもりだったのですが
ブレていたりして、写真が使えなかったりで
個別写真を載せられなかったブルちゃんがいます。スミマセン
1・2・3あるレポの中、どこかには、お姿があるかと… お許しください。

集合写真
DSC05108 (2)


のんびりお泊まり、楽しかったです。
企画してくれた主催者の方々、ご一緒できた皆様
本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、遊んでくださいね~




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2013/05/19(日) 02:20:07|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<高い所が好きなんです(笑) | ホーム | 那須に行ってきました・2>>

コメント

楽しい思い出が蘇りますね!

またご一緒できた時はよろしくお願いします\(^o^)/

お疲れ様でした。
  1. 2013/05/19(日) 05:15:54 |
  2. URL |
  3. 剣の親父 #-
  4. [ 編集]

お泊りは ノンビリ楽しくて 次の日もブル塗れi-179

最高に楽しいですよねi-185

次会う時は ムサシkunも ヨロシクですi-236

  1. 2013/05/19(日) 19:00:05 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

剣の親父さん
  ホント楽しかったですね~。
  皆さんのブログを見てはニヤニヤ… 怪しい(笑)

  ぜひまた遊んでくださいね。
  よろしくお願いします。
  1. 2013/05/21(火) 20:53:02 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  のんびりたくさんのブルと触れ合えて
  楽しくって、癒されて、最高でしたね。

  次は ムサシくんも一緒ですね。
  早く会いたいな~。
  1. 2013/05/21(火) 20:55:23 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

この間はお疲れさまでした。。

やっと来れました(^^;)‥スマホに替えてから、アメブロのマイページのお気に入りから消えてしまい、、ジブンの仕事が忙しいのも重なり、なんだかんだと来れてませんした(-_-;)。。

この間も色々とお話しでき、参考になりました!宿向かう途中も「この辺で行ってみ!詐欺」に合い( ̄▽ ̄;)停車中‥に電話での指示♪には助かりますた(~_~)!

次回、お会いできた時もよろしくです。。
  1. 2013/06/02(日) 12:55:35 |
  2. URL |
  3. でんみきパパ #JalddpaA
  4. [ 編集]

ありがとうございます

でんみきパパさん
  先日はお疲れ様でした。
  お忙しそうですね。
  暑くなりますし、お体に気を付けてくださいね。

  偶然、横を抜いて行ったものですから…
  お役に立てて良かったです。
  
  楽しかったですね。
  またご一緒できる時を楽しみにしています。
  1. 2013/06/02(日) 22:35:15 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/638-458be559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)