高い所が好きなんです(笑)

お母さんなのに 息子の がいよりも
やんちゃで 遊具や おもちゃが大好きな しゅう。

以前のブログで「高い所が好き」と載せたら
驚きの声を頂いたので
先日の しゅうの元気すぎる行動を…(笑)


近くの公園にお散歩に行った時
スロープのようになっているのを見つけ、スタスタと登って行った しゅう。
DSC04801 (2)
あっと言う間にパパの背よりも高い位置に…

さらに先に進もうとして、必死にパパに止められています
DSC04802 (2)

パパに止められて、しぶしぶ戻ってきました。
DSC04803 (2)

本当に高い所が好きで
階段やちょっと登れそうな所を見つけると
この先には楽しい物がある~♪ と言う好奇心いっぱいで
スタスタ登って喜んでいます。
そんな やんちゃな しゅうが可愛いです (親バカ)


さらにこの日、公園で何か撮影をしていました。
DSC04796 (2)

その日は、何かわからなかったのですが
発見
 http://www.youtube.com/watch?v=vlI1P0g2Zoc
第一生命のCM … 
有名人はいなくて、大勢の人が走っている所を撮っていました。



しゅうと がいと 一緒にお散歩に行くと楽しいです~




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2013/05/21(火) 21:18:40|
  2. しゅう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<やっぱり高い所に… | ホーム | 那須に行ってきました・3>>

コメント

いやいや、しゅうちゃんスタント犬になれるんちゃいます?(笑)

猫じゃあるまいし、身軽なワンコならともかく、ブルドッグですよ(爆)
  1. 2013/05/21(火) 22:12:02 |
  2. URL |
  3. プルの母 #-
  4. [ 編集]

しゅうちゃんって そんなにオテンバさん だったんだね・・・
知ら無かったi-229

でも凄いねi-199
だって マダ先に行こうとするんだもん・・・
キナ何て ビビッて絶対無理だは・・・(笑)


  1. 2013/05/21(火) 23:29:21 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

こんにちは〜〜♬

しゅ・・・しゅうちゃ〜〜ん
またまたそんな高い所に上って(焦)
しかもパパさんが止めなきゃどこまで行ってたの・・・
カミカミ、引っ張りっこのお転婆ぶりは知ってるけど
気をつけてくださいよ
見ててハラハラしちゃったーーー(大汗)
  1. 2013/05/22(水) 08:36:25 |
  2. URL |
  3. ベティママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

プルの母さん
  スタント犬 … 笑っちゃいました。
  しゅうのお父ちゃん・先代のまるは
  ソファの背もたれの上で寝るのが好きで
  猫みたい… って言っていたのですが
  その血を引いたのかもしれません(笑)
  1. 2013/05/23(木) 20:03:19 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  しゅうのお転婆っぷりはバレていると思っていました…
  とにかく公園とかで楽しそうな物を見つけた時の
  テンションの上がり方はすごくって止めるのに大変なんです。
  普通ビビりますよね…(汗)
  1. 2013/05/23(木) 20:10:55 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ベティママさん
  とにかく登るのが好きで…
  公園のすべり台は大好きで登りたがるので
  いつもパパと両側ガードしています。

  ご心配していただき、ありがとうございます。
  しゅうも若くないので、充分気を付けたいと思います。
  1. 2013/05/23(木) 20:14:09 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/639-bca595d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)