訃報

愛ブルの間ではご存知の方も多いと思います。

「ブルドッグ・マニア」成美堂出版  の表紙のブルちゃん
ダニー君51J583SFX9L._SL500_AA240_[1]
   今日永眠したと連絡がありました・・・。 (8歳8ヶ月)

ガッシリした体格で貫禄いっぱいなのに甘えん坊さんで
明るくて性格が良くて優しいブル君でした。
オーナーさんが高齢だったのもあって
ブラッシングしに行ったり、一緒にお散歩したり、病院に連れて行ったり
ダニーちゃん1
奥がダニー君、手前は息子Jr.君

我が家が遊びに行くといつも喜んでくれて飛び出してきてくれました。
ダニーちゃん2
我が家のパパに甘えようと、アピールしているダニー君。

「ブルドッグ・マニア」の撮影では
高齢のオーナーさんに代わって、私がずっと側にいました。
本当に大好きでした。

しゅうのお婿さんはダニー君と約束していたのに
パパの転勤で遠く離れてしまったのでタイミングを逃していました。
ダニーちゃん3
しゅうが1歳になる前の頃。「将来よろしくね」とご挨拶した時(笑)

優しいダニー君に会うといつも癒されていました。
離れてなかなか会えなくなって寂しかったね。
もっともっといっぱいナデナデして、一緒の時間を過ごしたかったよ。
本当に寂しいよ。

ダニー君をシャンプーする為に千葉の我が家に連れて来て、まるとご挨拶した時
ダニーちゃん4
はな子とまるが先に行っているから安心してね。
はな子とまると再会したら、仲良く遊んでね。

素敵な時間をいっぱいありがとうね。
ダニー君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
  1. 2008/07/27(日) 21:25:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<病院 | ホーム | 水遊び・2>>

コメント

ダニー君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
猛暑でもあり 今年は何か心配してしまいます。
といいつつ いつも心配性の私でした!
  1. 2008/07/27(日) 23:13:29 |
  2. URL |
  3. とわ父 #-
  4. [ 編集]

えっ、、、あのダニー君。。。
立派で可愛くて。。。。とても残念です。

飼い主さんは大丈夫なのでしょうか?
一度しかお会いできなかったけど、
あの日のこと印象深く覚えてます。
  1. 2008/07/27(日) 23:37:46 |
  2. URL |
  3. majyu #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ダニー君のご冥福をお祈りいたします。

以前何度か、掲示板で名前、姿、お見掛けしたと思います。
パパさんに甘えようとして立ってるダニー君、まだお子様みたいでかわいいですね。
  1. 2008/07/28(月) 08:07:09 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

ダニー君のご冥福をお祈りいたします。

ユンボが我が家に来るずっと前から
『ブルドッグマニア』はうちにあります。
そして、いつも笑顔を見せてくれてます。
とても残念です。
  1. 2008/07/30(水) 22:16:17 |
  2. URL |
  3. ユンボ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

とわ父さん・majyuさん・TONさん・ユンボさん
                     ありがとうございます。

ダニー君の家と千葉にいた時の我が家は
すごく近かったので頻繁に行き来をして
ダニー君は我が家のブルのように思っていました。

飼い主さんもかなりショックを受けておられました。
愛嬌いっぱいの男の子で、1度会ったら忘れられないですよね。
まるとよく似た性格で、甘えん坊で
いくつになっても、お子ちゃまのようなしぐさでした。

「ブルドッグ・マニア」の笑顔、可愛いですよね。
本当に残念ですね。
  1. 2008/08/01(金) 14:39:25 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/64-17ff14be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)