
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグカフェに行ってきました

先日2ブルと一緒に行ったドッグカフェ

DSC05145 (2)
床がコンクリートで 涼しくて広くて2ブルものんびり寛いでいます。

人間のランチ  美味しくいただきました~。
DSC05146 (2)


わんこメニューも注文。
DSC05147 (2)

パパに分けてもらって、喜んで食べていました。
DSC05148 (2)


カフェで一緒になった方々は「ブルドッグ 見るの初めてです」って言って
「かわいい」や「良い子ですね~」など いっぱい褒めてくれながら
2ブルをたくさん可愛がってくださいました。

DSC05141 (2)
       のんびり涼しく過ごせて2ブルも楽しんでくれたと思います





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2013/06/25(火) 00:38:18|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<カフェでのんびり~ | ホーム | ラベンダーを見に行ってきました>>

コメント

本当 広くて良い感じの場所だねi-179

でも ガイくんと しゅうちゃん お利口だからi-185

何処へ行っても 注目の的でね i-237

ランチも楽しめて 良かったねi-185

  1. 2013/06/25(火) 02:00:55 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

涼しげで広いお店ですね。

人間の料理もわんちゃんの料理も
おいしそう(^.^)

しゅうちゃん、がいくん、良かったですね。
  1. 2013/06/25(火) 12:57:13 |
  2. URL |
  3. 未来ママ #-
  4. [ 編集]

夏場は床がコンクリートってBULLにとっては、ありがたいですね
ご馳走食べて、みんなにさわってもらって至福の時ですね。
  1. 2013/06/25(火) 16:59:54 |
  2. URL |
  3. 花世の父ちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  そうなんです~広くて
  2ブルがゴロンとくつろげるのが良いです。

  がいは良い子にしていますが
  しゅうは…(汗)
  でも、みなさん可愛がってくださったので
  一家でのんびり楽しめました~。
  1. 2013/06/27(木) 15:55:32 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

未来ママさん
  広くて涼しくて、この季節、2ブルには嬉しい場所です。

  わんこメニューも喜んで食べてくれたし
  いっぱい可愛がってもらえて
  2ブルも楽しんでくれたと思います。
  1. 2013/06/27(木) 15:57:35 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

花世の父ちゃん
  そうなんですよ~
  床がコンクリートで広くてゴロンとできて
  ありがたい場所です。

  美味しい物食べて、いっぱい可愛がってもらえて
  2ブルは楽しんでくれたと思います。
  1. 2013/06/27(木) 15:59:35 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/645-641d46cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
