カフェでのんびり~

先日、平日に突然お休みが取れて…。

お気に入りの代官山にあるカフェに久しぶりに行きました
こちらのお店、テラスのみワンコOKで
人気のお店なので、休日に行くと1時間待ちだったり…
待っている人がいると思うと
のんびりしているのも悪いような気がしるし… (小心者です(笑))

と言う事で、しばらく行っていなかったのですが
平日だから行こうか~ っと行ってきました。


お店に行く前にちょっと2ブルとウロウロして…
なんてしていたら、小雨が降ってきました。

DSC05163 (2)

でも、おかげで気温が下がって、2ブルにはちょうどよい感じに…。


お店に入ると しゅうは椅子の下で良い子に…
DSC05168 (2)

   ランチ   美味しくいただきました。
  DSC05165 (2)


雨の降りが強くなってきて
テラス席には、我が家と もうひと組ワンコ連れだけ…
DSC05170 (2)
店内は混んでいましたが
そんな感じなのでテラス席では、気にすることなくのんびり過ごしました。



2ブルと一緒のお出かけで
久しぶりにのんびり ゆっくりくつろぎました~




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2013/06/30(日) 22:03:19|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<七夕 | ホーム | ドッグカフェに行ってきました>>

コメント

雨のお陰でノンビリと ランチ楽しめて 良かったね i-179

コレぞ恵みの雨かな?? (笑)

ガイくん しゅうちゃん お出掛け出来て 良かったねi-194

  1. 2013/06/30(日) 22:36:45 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

代官山のカフェ、TVでしか見たことないです オシャレなしゅうちゃん、がい君 話は違いますが、昨日ららぽーとでチャベス君とロペス君に会いました。 ロペス君がすっかり大人になって立派なポルドーマスティフになってましたよ。
  1. 2013/07/01(月) 04:54:10 |
  2. URL |
  3. 花世の父ちゃん #-
  4. [ 編集]

代官山、おしゃれですね♪
雨のおかげで、涼しく、
そしてのんびりとできて
良かったですね。
ランチ、美味しそうです(^_^)
  1. 2013/07/03(水) 13:50:53 |
  2. URL |
  3. 未来ママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  ホント恵みの雨でした~(笑)
  
  引きこもりの季節、貴重なのんびりお出かけができて
  2ブルも喜んでくれたと思います。
  1. 2013/07/03(水) 21:32:06 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

花世の父ちゃん
  まぁ~チャベスくん・ロペスくんに会いましたか!
  立派になっていたのでしょうね~。
  私も会いたかったな~。
  楽しい交流ができて良かったですね。
  1. 2013/07/03(水) 21:34:17 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

未来ママさん
  この季節に、貴重なのんびりお出かけができました。
  ホント美味しくって、店員さんも優しくって
  このお店好きなんです~。
  1. 2013/07/03(水) 21:35:47 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/646-1a2cd2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)