プールで遊んできました~

この時期 毎年恒例の
あらめーる のプール。

のんびり屋さんの がいですが
あらめーるのプールが大好き
プール開きを楽しみに待っていました。

プールが見えたら迷うことなく、自分から入っていきます。
DSC05197 (2)

パパの水鉄砲攻撃に、ちょっと腰が引けてます(笑)
DSC05199 (2)

あらめーるのプールは2種類あって…

深い方が気になるようなので、入れてみると 何故かこんな感じ。
DSC05202 (2)

深い方から浅い方にいる しゅうを見ています。
DSC05204 (2)

そんな がいの後ろを小型犬のみんなはスイスイ泳いでいます(笑)
DSC05205 (2)

しゅうを深い方に入れてみると、おもちゃをくわえながら上手に泳ぐのですが
DSC05208 (2)

しゅう自身は泳ぐよりも
おもちゃをキープして外にいる方が好きみたいで、可愛い笑顔
DSC05210 (2)

浅い方に戻ると 疲れたのか プールの中でお座りして一休み。
DSC05213 (2)
          お風呂じゃないですよ~(笑)

がいがくわえているおもちゃが欲しくてプールに入って
「よこせ~」と言っている しゅう。 必死に守っている がい(笑)
DSC05215 (2)


プールから出たら テラスで扇風機の風を浴びて、乾かしながら一休み。
DSC05216 (2)


あらめーるのプールは
2ブルには、ちょうどよい感じのサイズで
2ブルのペースで楽しんで遊べるので
この夏も何度かお世話になりそうです~






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2013/07/15(月) 23:20:51|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<まるくん と遊びました~♪ | ホーム | 愛しの くまるくんに会いに…>>

コメント

良いよなぁ~アラメールi-178

行ってみたいけど 遠いし・・・
深さ的にも 最高なんだけど i-229

しゅうちゃん ガイくん 今年の夏も アラメールで
夏を乗り切ろうねi-185

楽しそう i-179
  1. 2013/07/16(火) 07:15:18 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

がいくん、自分から入るくらい、
プールが大好きなのですね♪
すばらしい~。
しゅうちゃんも楽しそう(^^)

舞未は、水遊びが苦手です。
夏だから、気持ち良いと思うのに・・・。
  1. 2013/07/16(火) 11:54:31 |
  2. URL |
  3. 未来ママ #2u3yklk6
  4. [ 編集]

関西にもないかな~!

ゆったり水遊びさせてあげたい!!
  1. 2013/07/16(火) 16:29:54 |
  2. URL |
  3. プルの母 #-
  4. [ 編集]

去年も この連休でしたね!色々と思い出します

今年はグイドがいるので機会があれば また御一緒させてくださーい(^^)/
  1. 2013/07/17(水) 08:37:19 |
  2. URL |
  3. グイドパパ #-
  4. [ 編集]

すごく楽しそう うちの花世は暑くなると極端にガーガー呼吸音が酷くなるので、6月半ばから一歩も外に出てません。 こんなプールだったら行ってみたいです。 どこにあるんでしょうか?
  1. 2013/07/17(水) 18:39:36 |
  2. URL |
  3. 花世の父ちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  そうなんですよ~
  ブル達には丁度よいサイズのプールですよね。
  
  我が家はすごく近いのです。
  なので、この夏も何度もお世話になって
  元気に乗り切りたいと思います。
  1. 2013/07/19(金) 22:42:59 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

未来ママさん
  そうなんですよ~
  大好きだから覚えているのか
  車を降りた時から、プールに向かって真っ直ぐです(笑)

  我が家も代々水遊びをしてこなかったのですが
  がいが、遊ぶようになって、夏の楽しみが増えました。
  舞未ちゃんも いつか目覚めるかな~?(笑)
  1. 2013/07/19(金) 22:55:16 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

プルの母さん
  ブル達には丁度よいサイズで
  我が家の近くにあってくれて、嬉しいです。

  プルの母さん家の近くにも
  ゆっくり水遊びできる場所ができると良いですね。
  1. 2013/07/19(金) 22:58:44 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

グイドパパさん
  そうですね~、またご一緒できると良いですね。
  1. 2013/07/19(金) 23:13:12 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

花世の父ちゃん
  がいも 夏場はガハガハになるのですが
  ここのおかげで楽しく遊べます。
  あらめーるは我が家の近くです。
  1. 2013/07/19(金) 23:14:50 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/649-f35f3177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)