
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まるくん と遊びました~♪

今日のお昼すぎ たむりむさんから
「今 あらめーるに来てます~」ってメールが来たので

我が家も支度をして あらめーる へ


ブログを見ていましたが、まるくん とお会いするのは今回が初めて

はじめまして~ のご挨拶… と思ったら

一目散に 大好きなプールに行って遊びだした2ブル
DSC05217 (2)


ドッグランの方で遊んでいた まるくんを
ちょっと体験してみる? とプールへ …。
DSC05218 (2)
     腰が引けているね…  お水が怖かったかな…

がいは 深い方も入ってみました。
DSC05220 (2)
           ちょっと上手に泳げたかな?(笑)

しゅうは おもちゃをキープして のんびり一休み。
DSC05223 (2)

がいは またも浅い方でお座りして一休み(笑)
DSC05225 (2)


まるくんはドッグランの方に戻って、大きな扇風機の前で一休み中。
DSC05224 (2)

スタッフの方に遊んでもらっている まるくん。
DSC05227 (2)
とっても明るくって、人懐っこい まるくん。
私もいっぱいスキスキしてもらいました~


プールに夢中の2ブルと まるくんは、あまり一緒に遊べなかったですが
私は まるくんと触れ合ったり たむりむさんとおしゃべりしたり
とっても楽しかったです

たむりむさん、お誘いありがとうございました。
ぜひまた遊んでくださいね~





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2013/07/20(土) 22:32:32|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<土用の丑の日 | ホーム | プールで遊んできました~>>

コメント

今日は突然の誘いにも関わらず
笑顔でお店に来ていただき
本当にありがとうございました。

きゃー!本物だ~!!(*^▽^*)…って
嬉しくなって
大興奮してしまいました(恥)

とっても楽しい時間でした。


今度はまるも一緒にプールに入れるよう
訓練しなきゃ(笑)

また、お会い出来ると嬉しいです♪♪









  1. 2013/07/20(土) 23:19:20 |
  2. URL |
  3. たむりむ #-
  4. [ 編集]

良いなぁ~i-185
ママの所 プールが近くて・・・

何で コッチには そんな場所が近くに無いのかなぁ~

でも お友達とも遊べて しゅうちゃんも ガイくんも良かったね i-179

  1. 2013/07/21(日) 17:26:56 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

先日のブログのプールですね(^^)
がいくん、しゅうちゃん、楽しそう。
お友達のまるくん一家に会えて良かったですね♪
  1. 2013/07/21(日) 17:54:42 |
  2. URL |
  3. 未来ママ #vbs9WRF2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

たむりむさん
  こちらこそ お誘いいただけて嬉しかったです。
  ありがとうございました。

  人懐っこい まるくん
  本当に可愛くて最高でした。

  今度は水遊びもできると良いですね。
  ぜひ、また遊んでくださいね。
  1. 2013/07/22(月) 21:31:08 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  ホント近くにあって、助かっています。
  この時期、ブル達が楽しめる場所は貴重ですよね。

  週末は、連日遊んで いっぱい楽しんだので
  今日は疲れて寝ている2ブルです(笑)

  あっけさん家の近くにもできると良いですね。
  1. 2013/07/22(月) 21:35:05 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

未来ママさん
  そうです~先日の場所です。
  涼しくて楽しめるので、2ブルとも喜んでいました。

  まるくん一家とも遊べて楽しかったですよ。
  1. 2013/07/22(月) 21:37:46 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/650-d8293fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
