またもプールで遊んできました~♪  1

日曜日、モモちゃん家 が あらめーるに行くと言うので
我が家もご一緒させていただきました

まずは 浅い方に 3ブル一緒に入りました
DSC05234 (2)
              モモちゃんも楽しんでくれているかな?

深い方も気になる モモちゃん…
DSC05237 (2)

モモとーさんに深い方に入れてもらいました。
DSC05242 (2)

       がいも 深い方で泳ぎました。
      DSC05246 (2)
モモちゃん家のブログ ← こちらで がいの泳ぎが動画で見られます。

モモちゃん、深い方は気になるものの
思っていたのと違ったのか、プールの外でモモかーさんと水遊びをしたり
DSC05251 (2)

我が家のパパに水鉄砲で遊ばれたりしていました。
DSC05245 (2)

浅い方に戻って、水を入れているのが気になるみたいです。
DSC05247 (2)


一休みして ランチタイム
DSC05255 (2)

この日は オムデミ。
DSC05254 (2)

2ブル仲良くお座り~ 仲良し親子です
DSC05256 (2)



つづく…




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2013/07/24(水) 23:45:15|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<またもプールで遊んできました~♪  2 | ホーム | 土用の丑の日>>

コメント

モモ父さんのブログで見たよ i-179
ヤッパリ プールが近いと良いよねi-185

深い所でも 頑張ったんだねi-179
夏はプール最高だよねi-234

  1. 2013/07/25(木) 02:46:50 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

がいくん、泳ぎがお上手!
仲良し親子のお顔がかわいい2人です。

またもお友達と楽しく過ごせて
良かったですね(^.^)

オムデミもおいしそうです♪
  1. 2013/07/25(木) 16:09:10 |
  2. URL |
  3. 未来ママ #vbs9WRF2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  そうなんです~近くにあって本当に助かります。

  あっけさん家の 3ブルちゃん達も
  プール遊び楽しまれていましたね。
  夏はプール、最高です♪
  1. 2013/07/27(土) 11:43:38 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

未来ママさん
  ありがとうございます。
  がいの場合
  足で底を蹴る力で何とかしているような…(笑)

  みんなで水遊びができて楽しかったです~。
  1. 2013/07/27(土) 11:46:13 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/652-cd19a5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)