モーニング

我が家から
ちょっと行った所にできた珈琲店

モーニングサービスがあって
テラス席は … と言っても店内のような場所
ワンコ連れOK と言うので
朝のお散歩帰りに寄ってみました~


ソファー席が空いていて、ラッキー。  
DSC05229 (2)
ガラスのテーブルの下から覗いている 可愛い2ブルです

パパはモーニングサービスのトースト
DSC05230 (2)
ゆで卵に興味津々の しゅう(笑)

フレンチトースト
DSC05231 (2)


店員さんも優しく、のんびり過ごせました。
DSC05233 (2)
ゆったりしたスペースがあって、2ブルもくつろげます。
ワンコOK としているので、横にはリードフックもあります。


嬉しいお店ができました。
また行きたいと思います~





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2013/08/03(土) 21:00:03|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<すいらんでランチ | ホーム | またもプールで遊んできました~♪  2>>

コメント

フレンチトースト美味しそう

お散歩で行けるほど近くに、こんな良いお店があるなんて、超羨ましいです(≧∇≦)
  1. 2013/08/04(日) 04:32:04 |
  2. URL |
  3. 花世の父ちゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちは(^-^)

ホント、近くにワンちゃんに優しいお店があって良いですね♪

フレンチトースト美味しそうです。
しゅうちゃん、がいくんも、ゆったりできて、良かったですね(^-^)
  1. 2013/08/04(日) 08:26:54 |
  2. URL |
  3. 未来ママ #-
  4. [ 編集]

モーニング、時代性なのか、地域性なのか見かけませんね。懐かしい~!!

ワンちゃんと行けるなんて、最高ですね( ´艸`)
  1. 2013/08/04(日) 08:45:14 |
  2. URL |
  3. あみっこ #-
  4. [ 編集]

良いね近くに 良いお店出来て♪

横浜は暑いから お散歩は行けて無いや i-238

お出掛けするまで 我が家はお家ダケだなi-229

  1. 2013/08/06(火) 15:03:57 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

花世の父ちゃん
  は~い美味しかったですよ。
  こちらの方に来られることがありましたら
  ぜひ寄ってみてください。
  1. 2013/08/06(火) 23:47:47 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

未来ママさん
  フレンチトースト美味しかったです。
  ソファ席が空いていたので
  のんびりくつろげて良かったです。

  ホント嬉しいお店ができました。
  1. 2013/08/06(火) 23:49:37 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あみっこさん
  最近、このスタイルのお店が出来てきましたよね。
  あみっこさん家の方にもできると良いですね。
  1. 2013/08/06(火) 23:56:38 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  ホント嬉しいお店ができました。

  明日からまた暑い日が続くようなので
  引きこもりになりそうですね・・・。
  元気に夏を乗り切りましょうね。
  1. 2013/08/07(水) 00:10:42 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/654-8fe08006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)