すいらんでランチ

日曜日、すいらんグリーンパーク で
チィーちゃん&とろちゃん家 花世ちゃん家と会いました

ホテルの1階にある ミニ室内ドッグランでご挨拶。
DSC05343 (2)

ひと遊びした後、レストランへ
DSC05326 (2)

          この日はオムライスをいただきました。
     DSC05325 (2)

ブル達にはチィーちゃん家からいただいたジャーキー。

 チィーちゃんも おねだり。
DSC05331 (2)

        とろちゃんはテーブルの下から ちょうだいアピール。
         DSC05329 (2)

花世ちゃん、ブレブレでスミマセン…
DSC05330 (2)

我が家の2ブルも大喜びで食べました。 ありがとうございました。
DSC05332 (2)

花世ちゃん、チィーちゃんパパさんにナデナデしてもらって喜んでいます。
      DSC05334 (2)

涼しかったので、会話も弾んで、すっかり長居…(笑)



もう1度ドッグランに行って…   パパの横で甘える がい。
DSC05321 (2)

花世ちゃんは のんびりくつろいでいます。
DSC05322 (2)

花世の父ちゃんに スキスキ攻撃をする がい
     DSC05339 (2)
花世ちゃんも一緒にスキスキ? やきもちかな?(笑)
花世の父ちゃん、がいのスキスキ攻撃を何度も受けていただき
ありがとうございました。 がいは喜んでいました~。


  集合写真
DSC05338 (2)


のんびりブル話が出来て、すご~~~~く楽しかったです
ありがとうございました。
ぜひまた遊んでくださいね~。






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村








  1. 2013/08/06(火) 23:29:34|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<1年…  くまるくん… | ホーム | モーニング>>

コメント

またまた楽しい1日を過ごさせて頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m
本当にあっという間に、時間が過ぎてましたネ!(^^)!
人には、寒い程でしたが、ブルには快適だったはず…なのに、ちぃとろ……何なんだ~まったり~とか、の~んびりとか、出来ないかなぁ(-_-#)
また、遊んで下さいネ<(_ _)>


  1. 2013/08/07(水) 06:41:08 |
  2. URL |
  3. あみっこ #-
  4. [ 編集]

良いね 又皆で 遊んだんだね♪

ママの方は 色んな所有るから 良いねi-179

コッチは暑過ぎて 移動も大変だi-238

  1. 2013/08/07(水) 08:47:14 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

楽しい時間を、ありがとうございました。

花世も大満足のようでした(^_^)

がい君のスキスキ攻撃、いつでもウェルカムです(^_-)
  1. 2013/08/07(水) 12:38:23 |
  2. URL |
  3. 花世の父ちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あみっこさん
  ホント楽しかったですね。
  この季節にのんびりご一緒できて
  貴重な時間でした。

  チィーちゃん・とろちゃん、元気な証拠ですよ!
  また遊んでくださいね。
  1. 2013/08/10(土) 17:46:52 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  近くでのんびり出来て楽しかったです。

  連日の猛暑… 早く過ぎ去って欲しいですね。
  元気に夏を乗り切りましょうね。
  1. 2013/08/10(土) 17:48:46 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

花世の父ちゃん
  一緒にのんびり出来て楽しかったです。
  花世ちゃんの可愛い姿をいっぱい見られて
  嬉しかったです。

  がいにお付き合いくださり、ありがとうございました。
  またよろしくお願いします(笑)
  1. 2013/08/10(土) 17:50:25 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/655-0ea913de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)