SUMMER VACATION ・1

Georgeくん家から
避暑地へのお誘いをいただき お出かけしてきました

当初 1泊2日の予定でしたが
連日の猛暑で、暑い中の移動よりも涼しい時間に移動して来て
少しくつろいだら… と キャロットちゃん家から
お気遣いいただき、前日入り。 
DSC05346 (2)
キャロパパさん・ママさん、ありがとうございました。
         DSC05348 (2)

今回のお出かけ先は… 山中湖!
DSC05349 (2)
早速ブル達は、湖に入って遊びました~。
DSC05353 (2)
プール遊びで水慣れした我が家の2ブル。ジャボジャボ楽しんでいました。
        DSC05355 (2)
マリンスポーツに来た人達にも ナデナデしてもらって喜んでいました
DSC05371 (2)

戻ってきて、ベッドの上でくつろぐGeorgeくん
DSC05356 (2)

ブル達に 一休みしてもらい 人間のお楽しみタイム

Georgeパパさんのカッコイイ背中を見ながら 湖を満喫。
DSC05358 (2)
      我が家のパパ すっかり夏男~(笑)
     DSC05359 (2)
風を感じながら、湖を1周~ とっても楽しかったです。


ブル達は木陰で涼しく休んでいます。
DSC05372 (2)

BBQ~。
今回いろんな意味で大活躍 (?) だったのが 
ステンレス製のダッチオーブン(爆)
DSC05373 (2)
チキンの丸焼き。 チキンは もちろんじゃがいももウマウマでした~。
    DSC05376 (2)

焼き台の上も美味しそうなものが盛り沢山
DSC05377 (2)

こちらはローストビーフ。
DSC05378 (2)
  ほどよい焼き加減のお肉が最高~ たまねぎもウマウマでした。
 DSC05382 (2)

パパがさばいているのを 食べる気満々で見ている2ブル。
DSC05379 (2)
ブル達には、味なしのお肉を焼いて、ブル達はそっちを食べました。

涼しい場所で 可愛いブル達に囲まれて
楽しい 美味しい 素敵な時間を過ごしました



つづく… 





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村








  1. 2013/08/16(金) 11:57:00|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<SUMMER VACATION ・2 | ホーム | 1年…  くまるくん…>>

コメント

良いね 気持ち良さそう♪
山中湖は ヤッパリ涼しい??

湖に入って 遊んだり 美味しいお肉も当たって
ガイくんも しゅうちゃんも 楽しそう i-179

パパも 夏男決まってるよi-236
  1. 2013/08/16(金) 14:24:05 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

前日に突然お誘いして、あわただしい事でごめんなさいね。
なによりガイくんがとまどったようですね。

でも山中湖では、はなまる家大活躍。

美味しいお魚うれしかった。(子供会でたべそこねた。。。)ご馳走様。

また遊んでください。



  1. 2013/08/16(金) 16:11:22 |
  2. URL |
  3. ペンタ #Nr7s3MHM
  4. [ 編集]

ブルドッグが湖の畔でジャボジャボ・・・・
観光客の方は驚いたでしょうね(笑)

パパに負けず、ガイ君も夏男じゃないですかー!!
  1. 2013/08/17(土) 16:14:03 |
  2. URL |
  3. 加トパパ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  はい~山中湖は涼しくて、ブル達とのんびり遊べました。

  美味しい物があって、みんなに可愛がってもらって
  しゅうも がいも喜んでいたと思います。

  パパ… 気分だけは… (爆)
  1. 2013/08/18(日) 09:45:09 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございました

ペンタさん
  いえいえ、気にかけて声をかけていただき
  本当にありがたかったです。
  なのに、がいが… 失礼しました。

  お魚、喜んでいただけて良かったです。
  前回の事があったので
  ママさんご一家も一緒と聞いて、買っていこうと決めました。

  いろいろと、ありがとうございました。
  ぜひまたよろしくお願いします。
  1. 2013/08/18(日) 09:52:57 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

加トパパさん
  そうですね~ 1ブルだけでも珍しいですからね
  結構声かけられました。

  つづきに登場しますが
  翌日がいは ライフジャケットをつけてジャボジャボしまして
  ライフジャケットで歩くブルは かなり注目を浴びました(笑)
  1. 2013/08/18(日) 09:57:25 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/657-15d3aa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)