SUMMER VACATION ・2

今回のお泊りは 3家族一緒に

お部屋で 扇風機の前でくつろぐ キャロちゃん &しゅう・がい
DSC05386 (2)

       Georgeくんも くつろいでいます。
      DSC05387 (2)


みんな揃って夕食、会話が弾みます。
DSC05389 (2)
     キャロちゃん「私も食べた~い」って、チェックしています(笑)
    DSC05388 (2)

しゃべるのと 食べるのと 寝るのに忙しく(笑)
お部屋での写真が少ないです


こちらは朝食
DSC05391 (2)
朝から たくさんのご馳走が並び みんなでワイワイ楽しくいただきました
     DSC05390 (2)


山中湖2日目

キャロちゃん Georgeくんが休憩しているので
DSC05404 (2)

Georgeくんのライフジャケットを借りて湖へ
DSC05394 (2)
ライフジャケットを着ているブル… ちょっと注目されました(笑)

快適なのか、自らずんずん進んでいく がい。
DSC05395 (2)
             がいもすっかり夏男です~(笑)


あれ楽しそう~ と思ったのか
どんどん寄って行った がいをパパが止めています(笑)
DSC05401 (2)

お母ちゃん~これ着けるとラクだよ~ あっち楽しそうだよ~ と
しゅうを誘っているような がい。
DSC05398 (2)

しゅうは、ライフジャケットなしでも スイスイ…
DSC05400 (2)
      上手に泳ぐ しゅうにちょっとビックリでした



2日目も 水遊びをたくさん楽しんだ2ブルでした~




つづく… 







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村








  1. 2013/08/18(日) 22:13:15|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<SUMMER VACATION ・3 | ホーム | SUMMER VACATION ・1>>

コメント

おいしいご馳走 朝・夕ともジョージママとはなまるママが手際良く作ってくれて本当にありがとう~美味しかった!

湖ではジョージパパと はなまる家の面々が大活躍!ガイくんのライフジャケットかっこいい!みんなが大注目してた!

明日からキャロも蓼科の女神湖に行きますが、はなまる家のブルちゃんのように楽しそうではないの(毎年のこと)そろ・そろと いや・いや水に入ります。

楽しそうなガイくん達がうらやましい~。訓練の賜物! ですね。


  1. 2013/08/18(日) 23:00:44 |
  2. URL |
  3. ペンタ #Nr7s3MHM
  4. [ 編集]

がい君のライジャケ姿、当たり前のように似合ってる

それにしても、いつも羨ましく思うのは、はなまる家の交友関係の広さ

これもひとえにパパママの人柄なんでしょうか 羨ましい限りです。

花世の父ちゃんは長いので、父ちゃんにしました。
  1. 2013/08/19(月) 18:22:36 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

良いね♪
楽しい食事に 湖遊び

しゅうちゃんは 高い所も平気だけど
泳ぐのも 得意なんだね (*^▽^*)

ズンズン行っちゃう ガイくん ウケル (≧▽≦)アハハッ

  1. 2013/08/20(火) 21:06:09 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ペンタさん
  こちらこそ色々とお気遣いいただきまして
  ありがとうございました。

  ママさんのアドバイス、勉強になりました。
  みんなで一緒にワイワイ食べると一段と美味しかったですね。

  水遊びを何度かしていたせいか
  我が家の2ブル楽しんでくれて良かったです。

  蓼科ですか~良いですね。
  キャロちゃんも楽しんでいることでしょうね。
  うらやましいです。
  1. 2013/08/21(水) 00:10:58 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  似合ってるって、嬉しいです。
  ありがとうございます。

  ブル歴が長いので、たくさんお友達ができました。
  ブルたちに感謝です。

  父ちゃん、これからもよろしくお願いします。
  1. 2013/08/21(水) 00:13:13 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  ホント楽しい夏休みになりました。

  しゅうがスイスイ泳いだのには驚きました。
  ホント元気娘です。

  ライフジャケットのおかげで快適に遊んでいる がい…笑えました。
  1. 2013/08/21(水) 00:15:28 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/658-f6bec114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)