花火

週末2(土)・3(日) 米子は、お祭りでした。

お祭りと言えば、浴衣! と言う事で浴衣を来たしゅう。可愛い~。 
808041.jpg
気分は、お祭りモード808042.jpg
って、暑くてお出かけムリです・・・。
しゅうは「何事?」って顔ですね・・・。

夜は、楽しみな花火大会。マンションのベランダからも見えるのですが
昨夜は少し涼しくなったので、近くの建物の屋上に行く事に・・・。
808043.jpg
同じ事を考える人は多く、親子連れが結構来ていて
浴衣姿のしゅうは「可愛い~」といっぱい言われました。
808044.jpg
私達には、花火は綺麗に見えたのですが
しゅうの高さだと、何も見えず・・・しゅうは周りをキョロキョロ・・・。

思いつきで場所を移動する事に。
花火は始まっているので、周りは混んでいるだろうけど
もうちょっと近づいて見る事にしたら、案の定渋滞。
でも、それが逆に花火が良く見えるポイントで渋滞していて
車の中から、花火がしっかり楽しめました(笑)

しゅうは、何だかわからなかっただろうけど
気分だけは十分楽しんで帰ってきました。
  1. 2008/08/04(月) 17:39:11|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<< | ホーム | 病院>>

コメント

しゅうちゃん お似合い~ 可愛いです、とわちゃん服嫌いなので顔が怒ってしまいます。
それと 花火の音も大丈夫?なの
ウチだったら 大変大騒ぎになります。
さすが しゅうちゃんってとこ!
  1. 2008/08/04(月) 18:46:57 |
  2. URL |
  3. とわ父 #-
  4. [ 編集]

しゅうちゃん、超かわです(*^_^*)
スヌーピーの浴衣、にあってます(^^♪

しゅうちゃんに花火は見えなかったかもだけど、パパママの笑顔はよく見えたと思いますよ。
  1. 2008/08/04(月) 21:53:09 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

ブルに浴衣はホントによく似合うと思いますけど
しゅうちゃん、本当にベストマッチング!
そりゃ可愛いって言われまくりでしょうね^^@

花火の音は怖がらなかったんですか?
このところ我が家の近所は週末花火大会だらけなんですけど
音が怖いのでとても可愛そう(涙)
本当は私もベランダから花火が見たいけど
亀を怖がらせないようにしらんぷりです(--;
  1. 2008/08/05(火) 10:15:41 |
  2. URL |
  3. らき #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

しゅうちゃん可愛すぎ…
花火大会でこんな子見つけちゃったら
花火そっちのけで注目しちゃいそうです。
  1. 2008/08/05(火) 21:58:47 |
  2. URL |
  3. けしまる #-
  4. [ 編集]

可愛らしすぎます

浴衣姿のしゅうちゃん可愛すぎです。花火より注目を集めたでしょうね。私は絶対花火よりもしゅうちゃんをみて楽しみます。
  1. 2008/08/06(水) 20:09:25 |
  2. URL |
  3. じゅり #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

可愛いすぎる~v-10
しゅうちゃんラブリーe-266
花火よりも、みんなの視線を集めたんじゃないですか~
サイズもピッタリですね!!
お直ししたんですかv-361
しかし、しゅうちゃんイキですなー
浴衣着て、花火見るなんてi-237
うちなんて花火が恐くて、一目散に逃げますi-232
まだ花火を見ていないので、いいショットを見させて頂きましたv-290
  1. 2008/08/07(木) 07:02:42 |
  2. URL |
  3. チャロ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

とわ父さん
  まぁ、とわちゃんは洋服嫌いなんですね・・・。
  そう言えば、テープで固まるって言っていましたね。
  しゅうは、花火や雷の音には動じません・・・。
  大物なのか、鈍感なのか・・・微妙です(笑)

TONさん
  お褒めの言葉、嬉しいです~。
  パパ大好きのしゅうは、パパの顔は何度も見ていたので
  気分を味わって、楽しんでくれたと思います。

らきさん
  お褒めの言葉、嬉しいです~。
  いっぱい可愛いって言われて、しゅうよりも私が喜んでいました(笑)
  音は、しゅうは平気なんです。 たくましいと言うか・・・(汗)
  亀ちゃんはダメなんですね。
  らきさんは、見たいけど、亀ちゃんの為にガマンなのですね。
  優しいらきさんが、側にいてくれるので、亀ちゃんも安心ですね。

けしまるさん
  可愛いでしょ~嬉しいです(親ばか)
  一緒に屋上にいた人達は、「可愛い~」と言いながらも
  やはり花火の方に見入っていましたが
  けしまるさんがいてくれたら、しゅうも、超楽しかった! に
  なったかもしれませんね(笑)

じゅりさん
  お褒めいただいて嬉しいです。
  じゅりさんがいてくれたら、しゅうももっと楽しい時間になったでしょうね。
  今度会う時は、しゅうに浴衣を着せて・・・って
  その頃には、もう浴衣の季節では無いですよね・・・(笑)

チャロさん
  お褒めの言葉、嬉しいです。
  みなさん、しゅうを見るのは一瞬だけで、しっかり花火に見入っていました(笑)
  浴衣は以前、イベントでいただいた物で、はな子のおさがりです。
  特にお直しなんてしていませんよ。
  なので、ちょっとパツパツのような・・・(笑)
  チャロさん家のおぼっちゃまも花火ダメなんですね。 
  しゅうは、鈍感なのか余裕です。たくましく育ってくれました(笑)
  1. 2008/08/07(木) 18:18:20 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

かっ可愛い~~v-238
何処で買われたんですかー??
手作りですかっ?
黄色の帯が粋です♪
大阪では天神祭の花火がすぐ近くなのですが、この暑さで観に行く元気もなく、、(笑)
音だけが凄くてくまるは一人走り回ってました。。

  1. 2008/08/07(木) 23:13:12 |
  2. URL |
  3. レイラくまるママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

レイラくまるママさん
  可愛いでしょ~(親ばかすぎ・・・)
  この浴衣はですね・・・。
  以前、ワンコのイベントに参加した時に会場で
  ワンコのファッションショーをやるので、モデルとして出て欲しいって言われて
  この浴衣を着て出て、そのままプレゼントされてきた物なのです。
  ラッキーでした(笑)
  帯が可愛いですよね。
  花火が近くで開催されるのですね。
  くまる君、何事かと驚いたのですね。
  本人は必死なのでしょうけど、その可愛い様子見てみたいですね。
  1. 2008/08/10(日) 11:07:46 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/66-4240c289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)