SUMMER VACATION ・4

楽しんできた後は ブル達とリラックスタイム
DSC05439 (2)
       キャロちゃん、パパさんに甘えています。
     DSC05440 (2)
クラットくんもbuhiさんと のんびり。
DSC05443 (2)
     Georgeくんは ベッドの上でくつろいでいます。  
  DSC05441 (2)


ブル達のお肉が登場して、パパにおねだりの2ブル。
DSC05446.jpg
       Georgeくんも ママさんに食べさせてもらっていました。 
     DSC05450 (2)

人間用は 牛タンの塩釜
DSC05453 (2)
      と~っても美味しくいただきました~     
   DSC05454 (2)

フルーツも すごく美味しかったです。
DSC05444 (2)

この日も美味しいものいっぱいご馳走様でした。


まだ余裕? 仲良くくつろいでいる キャロちゃん&クラットくん
DSC05460 (2)

    爆睡中のGeorgeくん 
 DSC05452 (2)

来た時は、こ~んな笑顔だった しゅうも…
DSC05442 (2)
      爆睡中  
    DSC05461 (2)
いっぱい楽しんだブル達も楽しい夢を見ているのかな?


楽しい・美味しい いっぱいの旅行でした。

お誘いくださったGeorgeパパさん・ママさん、ありがとうございました。
楽しい体験もできて、とっても嬉しかったです

色々と気にかけてくださったキャロパパさん・ママさん
おかげで時間にも余裕ができましたし、色々とお話もできて とても楽しく
2ブルもいっぱい可愛がっていただいて喜んでいました。
ありがとうございました。

ご一緒したbuhiさんご一家、久しぶりにお会い出来て
クラットくん & ご一家の元気なお顔が見られて 嬉しかったです。
ありがとうございました。


とってもとっても楽しい時間でした。
2ブルも私達も大喜びでした

ありがとうございました。
ぜひまたよろしくお願いします~。






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2013/08/21(水) 23:50:53|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<インターペットに行ってきました ・1 | ホーム | SUMMER VACATION ・3>>

コメント

山中湖 気持ち良さそうだね♪

皆と楽しく色んな話しで弾んで 美味しい物も 沢山食べて

ブルズ達も 美味しい物貰えて (*^▽^*)

又 思い出1つ 増えたね♪

  1. 2013/08/22(木) 02:53:48 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

楽しさが伝わってきました。

私もアウトドアが大好きなので、羨ましいです(^_^)

それにしても、しゅうちゃん すべてを解き放った感じが何ともいえませんね(*^_^*)
  1. 2013/08/22(木) 04:24:15 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

湖で船乗って美味い物たべて…セレブリティな休日ですねー(^^)

この時期の山中湖。どの仔も保冷剤無しみたいですが涼しく過ごせましたか?
  1. 2013/08/22(木) 09:19:15 |
  2. URL |
  3. 剣の親父 #-
  4. [ 編集]

剣の親父さん

お昼に到着した時には27度帰る前に小雨が降って23℃
一日中お日様は顔を出さなかったので濡れた体は少し寒いくらいでした。

標高1000mで生まれる前の体内の気圧と言われるだけあって、快適ですよ。

と補足事項でした。

  1. 2013/08/22(木) 20:34:15 |
  2. URL |
  3. buhi #-
  4. [ 編集]

buhiさん

補足情報ありがとうございますm(_ _)m
ブルドッグ連れには天気に恵まれたって感じですかね(^^;;

昔、よく遊びに行った本栖湖あたり夏結構暑かった思い出があり気になったもので…参考になりました!
  1. 2013/08/23(金) 12:01:41 |
  2. URL |
  3. 剣の親父 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  ブル達も一緒に楽しめる気温で 山中湖よかったです。

  気の合うブル友と 美味しい・楽しい いっぱいで
  素敵な思い出が増えて 嬉しいです。
  
  1. 2013/08/23(金) 23:00:42 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  ホント楽しい旅行でした。
  
  父ちゃん、アウトドア派なんですね~
  機会がありましたらご一緒しましょうね。

  しゅうは、め~いっぱい楽しんで
  楽しい夢を見ていたみたいです(笑)
  1. 2013/08/23(金) 23:03:11 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

剣の親父さん
  そうなんです~ 我が家だけではありえない(笑)
  素敵なお誘いをいただいて
  ワクワク楽しみに出かけて、いっぱい楽しんできました。

  こちらでは猛暑だったので 心配していたのですが
  山中湖は涼しくて、木陰で過ごして、水遊びをして…
  ブル達も快適に楽しめました。
  ブル日和に恵まれて、よかったです。
  1. 2013/08/23(金) 23:08:24 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

buhiさん
  補足事項 助かりました。 ありがとうございました。
  山中湖、快適に過ごせて楽しかったですね。
  1. 2013/08/23(金) 23:13:11 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

昨日蓼科から帰宅。。。。。。すごい暑さの横浜です。

ママさんの山中湖レポート 絶品。。。。楽しかったひと時がよみがえってきました。

ブル愛にあふれた夏休み 御一緒させていただいた皆様にお礼を申し上げたいです。

有難うございました。
  1. 2013/08/24(土) 03:57:13 |
  2. URL |
  3. ペンタ #Nr7s3MHM
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ペンタさん
  ホント連日暑いですね。
  山中湖レポ、見ていただきありがとうございます。
  私もレポを作りながら とても楽しかったのが
  よみがえってきました。

  皆さん優しくて、自分家のブルだけでなく
  我が家のブル達の事も気にかけくださり
  心配してくださり、とてもありがたかったです。
  こちらこそ ありがとうございました。

  ぜひまたよろしくお願いします。
  1. 2013/08/25(日) 22:41:09 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/660-23fe754b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)