試着して買っちゃいました~

暑い日の多かった今年の夏
すっかり水遊び好きになった2ブルは
あらめーるの常連になっていました(笑)

ある時の がい…

深い方で遊ぶゴールデンちゃんのボールが気になっています。
DSC05610 (2)
ゴールデンちゃんが休憩している間に パパに深い方に入れてもらい…
DSC05611 (2)
見事にゲットして 満足そう~(笑)
DSC05612 (2)

そんな感じで楽しんでいるのですが
一段と楽しくする為に… と 向かった場所は…

mont-bell
DSC05715 (2)
店舗によってはワンコ用品を取り扱っていて
確認したら、ワンコと一緒に店内に入れて試着することができます… 
と言うので 2ブルと一緒に行ってきました。

ライフジャケットは2種類あって
「どっちが良いかな?」と見比べるパパ。
DSC05716 (2)

両方着てみましょう~。
DSC05718 (2)

DSC05719 (2)
            こっちに決定


試着して、サイズも確認しながら 決めることができたし
お店の方もすごく親切で 良かったです。

このライフジャケット どう活躍してくれるか 楽しみです~






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村







  1. 2013/09/07(土) 01:21:11|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<上手に泳げました~♪ | ホーム | お誕生日ケーキ>>

コメント

ガイ君カッコイイの買ってもらいましたね!

今年からその海外メーカーさんの物を取扱い始めたみたいですね。
剣はオレンジ色の物ですが、アウトレット価格で購入できたんですよ(^_^)v

来夏はガイ君も一緒にモーターボートに引っ張ってもらっちゃいますか⁉(^^)
  1. 2013/09/07(土) 06:35:47 |
  2. URL |
  3. 剣の親父 #-
  4. [ 編集]

アラメールは 近いから良いよね♪

でもお店 大きいサイズも 揃ってるんだね (*^▽^*)

ライフジャケット ヤッパリ深い所だね♪

最近チョット涼しく成って来たね (^^♪
ドンドン涼しく成ってくれると 良いね

そしたら ライフジャケットは 来年に成っちゃうか (;^ω^) (笑)

  1. 2013/09/07(土) 07:36:48 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

あ~っ買ったんですネ~!!
明日さっそく、着用かなぁ?
(↑違うかっ(。・・))
  1. 2013/09/07(土) 08:16:30 |
  2. URL |
  3. ちぃちゃんです! #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しています。ワサビ・七味の母です。
どっぷりのオフ会と偶然ドックショーでお会いした以来です。
でも毎日ブログに訪問させてもらっています。
我が家もモンベルでラフウェアのライフジャケット購入しました。私がモンベルに行ったときはワンちゃん入れないって言われちゃいました・・・(涙)
でも今年は毎週プールに連れて行ったので大活躍!
ちなみに七味はプールで飛び込みを覚えスプラッシュドッグの大会に参加しました。
※大会ではノリが悪かったせいか飛び込みしませんでしたが・・・
うちは埼玉県にある【Fetch】というドッグランのプールに連れて行っています。ここのプールは人も一緒に入れますよ。フレブルちゃんの聖地ですが、七味一人ブルドッグで頑張ってます。
今度一緒に行けたらいいですね。一応リンク先はっておきますね。
【Fetch】http://www.fetch-cafe.com/
  1. 2013/09/07(土) 08:41:59 |
  2. URL |
  3. わさしち #-
  4. [ 編集]

やっぱり似合ってる👍

今はサーフィンお休み中ですが、再開したら是非、がい君とタンデムしたいです。

でも、ライジャケいらずのしゅうちゃんは、もっとスゴイかも😅

母は強し(^_^)
  1. 2013/09/07(土) 17:22:09 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

剣の親父さん
  そうなんですよ~先日の幕張メッセのイベントの時に
  このライフジャケットを見つけて
  (この時は紹介だけでは販売はなかったので…)
  気になっていたので、買いに行っちゃいました。

  剣くん、お得にゲットしたのですね!うらやましい。

  そうですね~今から鍛えて 来年は がいも…(爆)
  1. 2013/09/07(土) 22:34:56 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  ホント近くに良い場所があって
  おかげで すっかり水遊び好きになりました。

  お店は… 問合せをして 大きいサイズが置いてあって
  試着ができる店舗を選んで行ってきました。

  そうなんです~ ライフジャケットを買ったからには
  深い所で… ですよね~。

  ホント涼しくなってきましたね。
  嬉しいことですが
  楽しめるうちに、ライフジャケット持って水遊びに行ってきます(笑)
  1. 2013/09/07(土) 22:39:56 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ちぃちゃんです!
  ついに買っちゃいました~。
  そして、今日 着用しちゃいました~。
  練習は完璧です(爆)
  1. 2013/09/07(土) 22:41:48 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

わさしちさん
  お久しぶりです。コメントありがとうございます。
  いつもブログ見てくださっているのですね。
  嬉しいです。

  まぁ~お揃いのライフジャケットですね!
  あらまぁ~入れなかったのですか…。
  店舗によって、対応に違いがあるのですね…。
  私は、サイズが心配だったので、大きいサイズのが
  置いてあって、試着ができる店舗を問合せをして行きました。
  店員さんも親切だったので良かったです。

  わさびちゃんも 七味ちゃんも この夏はプールを
  楽しんでのですね!
  え~飛び込みができるのですか~ すごい!!
  ぜひナマで見てみたいですね。

  【Fetch】は 通年プール営業しているのですね。
  機会があったら行ってみたいです。
  その時はよろしくお願いします。
  1. 2013/09/07(土) 22:53:46 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  父ちゃん~サーフィンされるのですか~ すごい!
  機会がありましたら、ぜひ がいを…(笑)

  ホント母は強すぎ の しゅうです(爆)
  1. 2013/09/07(土) 22:56:02 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/666-64425c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)