みんなで遊びました~ ・2

今回は 我が家の2ブルの華麗な(?)泳ぎ篇 です~(笑)

まずは がいから~
DSC05752 (2)
ほかのワンコちゃん達があがって
貸切状態のプールをのびのび楽しんでいます。
DSC05757 (2)
        ライフジャケット 快適そうです

元気娘の しゅうは 
浅い方にあるたくさんボールに目移りしてハイテンションです(笑)
DSC05750 (2)

そして…
DSC05760 (2)
突然 器用に飛び乗って、パパも がいも驚かせたかと思ったら
DSC05761 (2)
ボール欲しさに そのままドボ~ン。
DSC05762 (2)
見事にゲットして戻ってくると言うワイルドな技を見せてくれました。
DSC05763 (2)

しゅうにも ライフジャケットを着せてみたら…
DSC05768 (2)
余裕でスイスイ 楽しんでいました。
DSC05769 (2)

ライフジャケットを着けて 泳ぎのコツを覚えた がい。
DSC05778 (2)
ジャケットなしでも スイスイ上手になりました~

こちらの広い施設。浅い&深いプールの他に ちょっとぬるめの温泉や
DSC05770 (2)
ジャグジーもありました。
DSC05787 (2)
パパに泡ブクブクの所に入れられて
初めての感触に不思議そうな顔をした しゅうでした~(笑)



つづく… 



ご一緒したモモちゃん家のブログではスライドショー&動画が見られますよ~。
 モモの部屋






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村







  1. 2013/09/11(水) 22:04:07|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<みんなで遊びました~ ・3 | ホーム | みんなで遊びました~ ・1>>

コメント

来年は母子で大海原に泳ぎだすとかどうですか?

しゅうちゃん、がい君ならイケる気がします(^。^)
  1. 2013/09/12(木) 04:28:51 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

そうなんですかぁ~!
ガイ君、ジャケットなくてもOKなんだぁ~♡
ちいちゃん…いつでも、引き受けますぅ♡♡♡♡♡♡♡(笑)
  1. 2013/09/12(木) 06:05:32 |
  2. URL |
  3. ちぃちゃんです。 #-
  4. [ 編集]

ブクブク体験した しゅうちゃんの何とも言えないお顔が可愛かったですねー(≧▽≦)
  1. 2013/09/12(木) 08:26:30 |
  2. URL |
  3. グイドパパ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ。ライフジャケット大活躍ですね~。
こちらの施設よさそうですね。
我が家も13日までに行きたい!行きたい!と訴えましたが、平日なので却下・・・
寒くなったら行ってみようかと思います。
七味のドボン写真をリンクしますね。今年スプラッシュドッグの大会に参加したときの七味です。
体重重いのでスプラッシュではなくドボンです(笑)
【まるまるフォト】http://marumaruphoto.blog.fc2.com/
※Japan Sprash Dog 2013 ~山中湖 ドッグリゾート woof ~page5
に一部掲載されてます。
  1. 2013/09/12(木) 09:02:43 |
  2. URL |
  3. わさしち #-
  4. [ 編集]

凄いね 色んなのが有るだね (*^▽^*)

これは楽しい所だは♪
我が家だったら 泊りの方が 楽しそう ( *´艸`)フフッ

でも しゅうちゃんは頼もしい子だね (笑)

  1. 2013/09/12(木) 10:13:04 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

私が知ってる中で1番お姉さんなのがしゅうちゃん

でも、その泳ぎ・・・しかもドボォ~ンですって!(驚)

恐れ入りました(笑)

がいくんもしゅうちゃんもいいお顔してますね~♪

あっ!今度会えますよね・・・♪

  1. 2013/09/12(木) 16:08:04 |
  2. URL |
  3. ベティママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  そうですね~ この様子だと
  来年はもっとひろ~い大海原…ってなりますよね(爆)
  
  2ブルが楽しそうなら、考えちゃうかも…ですね(笑)
  1. 2013/09/13(金) 20:14:13 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ちぃちゃんです。
  ジャケットなしでもいけますが
  やはりジャケットがあると安心感が違いますので
  大事に使いますよ~~~(笑)
  チィーちゃんもおnewの方が良いでしょうから~。
  1. 2013/09/13(金) 20:16:14 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

グイドパパさん
  そうそう~なんかくすぐったいような…
  不思議そうな顔していて笑えましたね~。
  1. 2013/09/13(金) 20:17:36 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

わさしちさん
  ライフジャケット、買ったからには~と
  活躍してもらっています(笑)

  ホテル里杏、我が家が行った時
  受付の方が
  「好評なので、期間を今月末まで伸ばそうかと…」
  って言っていたので
  本当にそうなったら、また行こうかと(笑)
  チェックしているのですが、まだ13日までのままで…
  http://hotel-lien.com/
  わさしちさんも、興味があるようでしたらチェックしてみてください。
  もし行かれるようならご連絡くださいね。

  七味ちゃんの写真見ましたよ~。
  すごい!すごい!!
  頑張っている~~お顔が最高!
  上手なドボンですよ~。 
  素敵な写真が見られて嬉しいです。
  お知らせありがとうございました。
  1. 2013/09/13(金) 20:33:41 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  そうなんですよ~ もともと人間用だったから
  いくつもに分かれて色々ありました。

  機会がありましたら、ぜひ~。

  しゅうは、ホントに想像以上の事をしてくれます(爆)
  1. 2013/09/13(金) 20:35:56 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ベティママさん
  そうです… 年齢はシニアの しゅうです…(汗)
  しゅうは、好奇心が強すぎで
  外に出た時には、楽しまなきゃ損だ!くらいの勢いで
  パワー炸裂で、想像以上の事をしてくれます。

  しゅうが それで楽しそうなので
  ヒヤヒヤしながら見守っています。

  あ~そうそう会えますよね! でもお天気が…(泣)
  会えると良いですね!
  1. 2013/09/13(金) 22:02:50 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/669-2843ad6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)