みんなで遊びました~ ・3

プールで楽しんだ後は ランチタイム

DSC05796 (2)
カレーライス
DSC05793 (2)
      勝浦タンタン麺 
DSC05795 (2)
花世ちゃん家からもらったジャーキーの匂いに気がついて
食べる気満々で待っている がい。

モモちゃん グイドくんも一休み。
DSC05800 (2)
我が家の2ブルもさすがに疲れてみたいで休憩。
  DSC05799 (2)


室内ドッグランに移動。
広くてのびのび遊べます。
DSC05815 (2)
とは言え、プールで遊んだあとなので
DSC05812 (2)
あっちこちで のんびりまったりブル交流を楽しんでいます。
DSC05819 (2)

しゅうと がいは おもちゃの引っ張りっこ。
DSC05813 (2)
でもナデナデの方が嬉しい~ と花世ちゃんの父ちゃんに甘える がい。
   DSC05817 (2)
いっぱいナデナデしてもらってご機嫌でした~。
DSC05820 (2)

みんなで一緒に集合写真
DSC05827 (2)


初めて行った場所でしたが、ひろ~い施設で
たくさん遊んで のんびりブル交流して、とっても楽しめました~

ご一緒した皆様、ありがとうございました。
機会がありましたら、ぜひまたよろしくお願いします。







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村








  1. 2013/09/14(土) 03:20:28|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<浅草に行ってきました~ | ホーム | みんなで遊びました~ ・2>>

コメント

一週間たつんですね~!
まだ余韻に、浸れてます(*^_^*)

えっもう一回?ライフジャケット買いに行かなきゃ(^^;)
  1. 2013/09/14(土) 06:19:31 |
  2. URL |
  3. ちぃちゃんです #-
  4. [ 編集]

本当 室内ドッグランも 広いね♪

これは沢山 楽しめるは (*^▽^*)

何か山中湖の WOOF行くなら コッチで遊んだ方が 近いかも (^^♪

ここは冬でも プール遣ってるのかな??

いつか行ってみよ (#^.^#)
  1. 2013/09/14(土) 06:50:59 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ホントに久しぶりのブルブルデーだけに楽しさいっぱいでした(^^)

是非またご一緒させてくださーい(^^)/
  1. 2013/09/14(土) 22:28:14 |
  2. URL |
  3. グイドパパ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ちぃちゃんです
  ホントあっという間に1週間過ぎてましたね…。
  
  そうそう無料体験期間が伸びているのですよ。
  もう1回行っちゃいますか~(笑)
  1. 2013/09/16(月) 23:24:59 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  そうなんですよ~
  室内ドッグランも広くて、楽しめます。

  プールは通年営業なので、冬でもやっていると思います。
  機会がありましたら ぜひ!
  その時は声かけてくださいね。
  1. 2013/09/16(月) 23:28:00 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

グイドパパさん
  ホント楽しいブルまみれでしたね。
  遠い所、ありがとうございました。
  
  ぜひまたよろしくお願いします。
  1. 2013/09/16(月) 23:29:41 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/670-ae4cf08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)