
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浅草に行ってきました~

マツコママさんのブログで
のりすけくん2歳 バースディーを記念したプレゼント企画が行われ
厳正なる抽選の結果  見事に当選した我が家

台風 が来ていたので 来週に延期の予定でしたが
昨日のお昼頃、雨がやんで これは行ける? となって
2ブルと一緒に 浅草に行ってきました~

向かった場所は…
カリカチュア・ジャパン 浅草本店
DSC05830 (2)
     嬉しいプレゼントは  2ブルの似顔絵です。

お店に入ると先に到着していた あっけさん家
 文太くん   きなこちゃん  ムサシくん 
DSC05835 (2)
       みんなでご挨拶。   
  DSC05831 (2)
ムサシくんとは はじめまして~。
DSC05838 (2)
ムサシくん、もっと小さつもりでいたら
あっという間に大きくなっていたのね~子ブルの成長は早いですね

マツコママさんオススメの 
さつさん(いいともの似顔絵コーナーで優勝した事があるすごい方です)
DSC05833 (2)
いろいろお話しながら、2ブルの似顔絵を書いてくださいます。
お座りして動かない我が家の2ブルは書きやすいとか…(笑)
  DSC05834 (2)
2ブルの事を可愛いと言いながら書いてくださる さつさんにパパもニコニコです。

と~~~っても可愛く書いていただきました
DSC05839 (2)
     素敵な出来上がりと一緒に記念撮影



嬉しいプレゼントを手に夜の街へ…
DSC05840 (2)
最初、店内がいっぱいだったので、外の席に座りましたが
店内が空いたので、涼しい店内に移動。
DSC05841 (2)
ワンコOKでお酒がいただけるお店です。
他にもワンコ連れのお客さんもいたり
他のお客さんや店員さんも 2ブルを可愛がってくれました

良い子で テーブルの下にいる きなこちゃん。
DSC05842 (2)
      文太くんはカメラ嫌いで横向いちゃいました(笑)
    DSC05843 (2)
美味しいお酒をいただきながら、楽しい会話が弾みました~

名残惜しいけど、また雨が降ってくる前に撤収。

微妙な五輪カラーのスカイツリー(笑)
DSC05847 (2)

とっても楽しい夜になりました。
ご一緒したあっけさん家
マツコママさん ありがとうございました。

2ブルの似顔絵   浅草 カラーバージョンです。
DSC05849 (2)
しゅうが すご~く若くて可愛い~~ 
がいは 顔のデカさといい~そっくり~~~。
仲良し親子の感じが出ていて とっても気に入ってます

マツコママさん、素敵な物を本当にありがとうございました。
また宝物が増えました。





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村










  1. 2013/09/16(月) 23:03:30|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<プールでひとり遊びの訳は… | ホーム | みんなで遊びました~ ・3>>

コメント

しゅうちゃんもがい君も…そっくり~!!
ステキな贈り物ですネ♡

里杏、延長されてましたネ( ´艸`)
  1. 2013/09/17(火) 07:03:33 |
  2. URL |
  3. ちぃちゃんです! #-
  4. [ 編集]

楽しいかったね♪
ママ返って プレゼント 有難う (*^▽^*)

久しぶりに会えて嬉しいかったよ♪
又一緒に遊ぼうね (≧▽≦)

  1. 2013/09/17(火) 09:21:36 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

写真を撮る時もそうですが、しゅうちゃん、がい君はいつもお利口にしてて偉いです。

理解しちゃってるのかもしれませんね

それにしても似顔絵が良く書けてますね(^^)

しゅうちゃんの笑っているような目と、がい君の風格が伝わってきます。

うらやましい(≧∇≦)
  1. 2013/09/17(火) 12:11:43 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちは

すてきな似顔絵、かわいいですね♪
お友達にも会えて、良かったですね。
すばらしいプレゼントに当選、おめでとうございま~す(^.^)
  1. 2013/09/17(火) 13:35:21 |
  2. URL |
  3. 未来ママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ちぃちゃんです!
  可愛くてそっくりで ホント嬉しい物をいただきました~。
  1. 2013/09/19(木) 23:43:52 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  ホント楽しかったですね。
  晴れ女に感謝です。
  なんと言っても、ムサシくんに会えて
  ナデナデできたのが嬉しかったです~。

  ぜひまたよろしくお願いします。
  1. 2013/09/19(木) 23:45:44 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  お利口と言うよりも…
  体力を使う時と休む時がわかっているのかも…
  ですかね(笑)

  似顔絵~ ホントよく特徴が出ているうえに 可愛くて
  とっても気に入っています。
  1. 2013/09/19(木) 23:48:23 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

未来ママさん
  ホント素敵な似顔絵で
  これをいただけたなんて、すごくラッキーでした。

  やっぱりブル友との時間は楽しいですね。
  1. 2013/09/19(木) 23:50:00 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/671-201ca43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
