ひまわりフェスティバル

日曜日、我が家の近くにあるフクダ電子アリーナを中心に
周りの広場などで 「ひまわりフェスティバル」と言うイベントがありました。

パトカーや消防車があり、子供たちが写真を撮っているところで
DSC05884 (2)
                がいも 写真撮っちゃいました~
DSC05886 (2)

広場をのんびり歩いていたら…
DSC05897 (2)
可愛いダンサーにナデナデされて喜んでいる がい。

この日のお楽しみは…

あらめーるで待ち合わせした

雪丸くん
DSC05895 (2)
最近お散歩中に知り合った雪丸くん、この日カフェデビューでした~。

カフェ内は洋服着用と言う事で可愛いお洋服で登場のチィーちゃん
DSC05888 (2)
              (お目目つぶっていたね…)
雪丸くんのママさんにご挨拶している とろちゃん
DSC05889 (2)
雪丸くんのママさんの横にいるのは同居ワンコ イタグレの夏芽ちゃん

みんなで楽しくランチしました~
DSC05893 (2)

唐揚げ丼
DSC05890 (2)

がいは、いつものワンコ用たい焼きを美味しく食べました~。
DSC05892 (2)


お腹が満たされた所で、広場を一緒にお散歩。
DSC05902 (2)
4ブル + イタグレ で たくさん声をかけられました~。

チィーちゃん 今度はお目目パッチリね。
DSC05903 (2)

     とろちゃん
    DSC05904 (2)

夏芽ちゃん
DSC05905 (2)

仲良く一緒に~
DSC05899 (2)
いろいろおしゃべりして、一緒にお散歩して
とっても楽しかったです

突然のお声かけでしたが ご一緒していただき
チィーちゃん・とろちゃん家 雪丸くん・夏芽ちゃん家
ありがとうございました~。


この日、しゅうはお出かけする気満々でしたが
大事をとって、お留守番してもらいました。
お家の中では、普通に元気にしています





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2013/10/01(火) 22:45:53|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<りんご & しっぽフェスタ | ホーム | しゅう の その後…>>

コメント

がいく~ん!ナデナデされて、良い顔してますね。楽しかった1日を思い出しちゃいます(*^_^*)
わが家も、沢山ナデナデしてもらい、良い経験させて頂きました~。ありがとうございましたm(_ _)m
何分…普段人に会わないと言うより…人が居ない、いなかですから~!!
しゅうちゃん、早くお出かけできると良いですネ!(^^)!

  1. 2013/10/02(水) 06:25:11 |
  2. URL |
  3. ちぃとろです! #-
  4. [ 編集]

本当にどうもありがとうございました!

とても楽しい一日で、お出掛けの楽しさを教えていただきました♪

しゅうちゃん、がいくんご一家を通じて、
チィーちゃん、とろちゃんご一家ともお会いできたことがとてもうれしいです。

今度は元気になったしゅうちゃんともお会いできるのを楽しみにしております♪
  1. 2013/10/02(水) 14:36:45 |
  2. URL |
  3. なつゆきです♪ #-
  4. [ 編集]

可愛いダンサーにナデナデしてもらってるがい君、すごく嬉しそう(^^)

でも、いつもツーショットだから、ちょっと淋しいような
やっぱり、お母さんがいないとかな

また我が家もご一緒したいです。
しゅうちゃんが、お出かけ出来るようになったら、誘ってください。
  1. 2013/10/02(水) 16:45:25 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ちぃとろです!さん
  ホントいろんな人にナデナデされて
  ブルたちも楽しそうでしたね~。

  おかげさまで、しゅうはだいぶよくなっています。
  来週末のイベントに備えて
  おとなしく大事をとっているって感じです。
  1. 2013/10/03(木) 22:29:17 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

なつゆきです♪ さん
  コメントありがとうございます。

  ご一緒できてホント楽しかったです。
  これから涼しくなりますし
  楽しいお出かけがいっぱいできると良いですね~。

  おかげさまで しゅうはだいぶ元気になっています。
  次回は一緒に遊んでくださいね。
  1. 2013/10/03(木) 22:32:09 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  ホント嬉しそうな顔ですよね~
  可愛い女の子だったから喜んでいたのかな~(笑)

  しゅうがいなくてもそれなりに
  楽しんでいた感じの がいでした(爆)

  今回は、突然思いついて出かけたので
  連絡せずにスミマセンでした。
  また遊んでくださいね。
  1. 2013/10/03(木) 22:35:57 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/674-8fb802c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)