りんご & しっぽフェスタ

おかげさまで しゅうは元気になっています。

しゅうの気持ち的には「もう~遊びたい!」なんでしょうが
のんびりしてもらっています。

そんな しゅうの大好きな物が…
りんご  が届きました~。
DSC05907 (2)
今回のりんご
シナノドルチェ と言いまして… まだ新しい品種で
命名は、元長野県知事の田中康夫氏、信州オリジナルリンゴなんです。

パパが皮をむいてくれるのをワクワク待っている2ブル。
DSC05910 (2)

しゅうも パクッ
DSC05911 (2)

     がいも パクッ
    DSC05912 (2)
            美味しくいただきました~


 今年も しっぽフェスタ が
12日(土) 13日(日)に 幕張メッセで 開催されます。

殺処分犬0(ゼロ)を目指して… のイベントですが

今年は ~同時開催「ワンだふるな住宅・設備」フェア~ ですし
いろいろなブースも出ますので
お時間がありましたら、足を運んでみてください。

我が家の2ブルは もちろん今年も
 ふれあい犬 として 12日に 参加予定です

これに参加する為にも
しゅうには 今はおとなしくしてもらって、元気に参加したいと思っています。


詳しくは…
 しっぽフェスタ HP   をご覧ください。





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2013/10/03(木) 22:02:16|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お誕生日 | ホーム | ひまわりフェスティバル>>

コメント

しゅぅちゃん元気そうで 良かった (●^o^●)

それは長野の リンゴなの??
今度見付けたら 買ってみようかな♪

しっぽフェスタ 行け無いな・・・(;^ω^)
沢山楽しんで 皆に良い子 されて来て♪

お友達も 沢山来ると良いね (*´▽`*)
  1. 2013/10/03(木) 23:54:13 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

しゅうちゃ~ん!(^^)!元気そうな姿見れて、安心しました!

しっぽフェスタ…12日に行こっかなぁ!!
  1. 2013/10/04(金) 05:53:42 |
  2. URL |
  3. ちぃとろです。 #-
  4. [ 編集]

しゅうちゃん、元気になられたようでなによりです!

リンゴがおいしそうですね♪

残念ながらしっぽフェスタは今回行けなそうなのですが、次回はぜひ行きたいと思っています♪
  1. 2013/10/04(金) 11:56:05 |
  2. URL |
  3. なつゆきです♪ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  おかげさまで
  しゅうはだいぶ元気になった感じです。

  そうです~長野のりんごです。
  機会がありましたら食べてみてくださいね。

  しっぽフェスタ
  たくさんの人が来てくれると良いな~って思っています。
  1. 2013/10/05(土) 22:41:35 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ちぃとろです。さん
  おかげさまで
  しゅうは だいぶ元気になってきました~。

  お時間がありましたら、来場してくださいね。
  お会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2013/10/05(土) 22:42:44 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

なつゆきです♪さん
  おかげさまで
  だいぶ元気になってきた感じの しゅうです。

  そうですか~ 今回は残念ですが
  また何処かでお会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2013/10/05(土) 22:44:15 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

12日しっぽフェス行きます!

しゅう&ガイちゃんに会いに行くね♪
  1. 2013/10/07(月) 12:44:29 |
  2. URL |
  3. ななママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ななママさん
  嬉しいです。ありがとうございます。
  12日にお会いできるのを楽しみにしています!
  1. 2013/10/07(月) 22:56:55 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/675-e24a8d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)