すいらんでBBQ・2

BBQの他にも 嬉しい出来事が…。

この日 すいらんではイベントをやっていて
チャベスくん・ロペスくん家がいらしていました~。

今回、チャベスくんは那須でのイベントに行っているとかで
ロペスくん(ボルドーマスティフ)だけ一緒に来て出店していました。
DSC05983 (2)
ロペスくん、頭も 前足も 大きくなって一段と立派になっていました。
とっても優しくって、いっぱいナデナデさせてもらいました

出店の様子を撮るのを忘れちゃったのですが
これワンコ用なの!! と驚くほど美味しそうな物ばかり並んでいて…
詳しくは… Dogs' Ristorante Baffi
こちらをご覧ください。 もちろん2ブルにも買って帰りました。


モニカちゃん も来ました~。
DSC05986 (2)
相変わらず甘え上手で可愛いモニカちゃんです。

お友達のフレブルとM・ブルテリアのミックスの菊千代ちゃん
DSC05985 (2)
凛々しくて可愛かったです。

テラス席でのんびりおしゃべりタイム。

ご挨拶… と言うよりも 秘密の相談中?(笑)
DSC05984 (2)

   こちらでは、美味しい物をおねだり中。
   DSC05990 (2)

お疲れモードの がい と まだまだ余裕なモニカちゃん。
DSC05988 (2)
      チィーちゃん とろちゃんは 仲良く休憩中。



楽しかった すいらんを出発して向かった場所は…

は た け ?
DSC05992 (2)
チィーちゃん家で丹精込めて作った 採れたての落花生。
    DSC05991 (2)
おすそ分け… って結構たくさん(笑) いただきました~。
ありがとうございました。


イベントがあるのは知っていましたが
まさか会えるとは思わず…
モニカちゃん家では想定していたらしいですが(爆)

嬉しいブル交流ができて、とっても楽しかったです。

チィーちゃん家・モニカちゃん家・チャベスくん家・菊千代ちゃん家の皆様
ありがとうございました~。

また遊んでくださいね~







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村







  1. 2013/10/14(月) 11:31:19|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<しっぽフェスタ 2013 | ホーム | すいらんでBBQ・1>>

コメント

僕もいつか・・・・♪

こう言うブルズのオフ会ってとっても楽しそうv-291僕もいつの日にか憧れのブルドッグを家族に迎い入れてこんなオフ会に是非とも参加してみたいですv-221~(^O^)・・・・♪
  1. 2013/10/14(月) 15:28:37 |
  2. URL |
  3. もうちゃん #-
  4. [ 編集]

ホッと出来た一時でしょうか

ブル交流が出来て良かったですね(^^)

茹落花で🍺最高‼︎
  1. 2013/10/14(月) 17:32:14 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

アップが早い!(汗)

昨日は偶然にもお会いできて(想定内とは言え、笑)本当に嬉しかったです。
そして色々とありがとうございました。
ご心配&ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした・・・。
大変助かりました。
またの機会にゆっくりと遊んで下さいませ!!

茹で落花生美味しかったですね!
貴重で新鮮、最高でした~★
  1. 2013/10/14(月) 22:04:55 |
  2. URL |
  3. ruby #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

あらまぁ!
私まで、畑スタイルをお見せできなかったのは、残念です( ´艸`)
お疲れの所、お立ち寄り頂きありがとうございました~!(^^)!
  1. 2013/10/15(火) 08:10:42 |
  2. URL |
  3. はたけのおばちゃん #-
  4. [ 編集]

ママ達は 本当行動範囲が 広いね (;´・ω・)

何かビックリしちゃう (笑)

  1. 2013/10/16(水) 10:07:15 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

もうちゃん
  やはりブルの飼い主同士通じ合うこともあるし
  楽しいですよ~。

  もうちゃんにも いつかそういう日が来ると良いですね~。

  あ~ちなみに どっぷりブルオフは
  ブルなし参加もOKですよ~。
  1. 2013/10/16(水) 22:38:47 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  そうですね~
  涼しい場所でのんびり~ ブルに囲まれて~
  楽しい時間でした。

  そうそう落花生には… 美味しいですよね。
  次回は一緒に!ですね。
  1. 2013/10/16(水) 22:48:56 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

rubyさん
  いや~珍しく早くアップしちゃいました…(爆)

  ホントお会いできて嬉しかったです。
  rubyさんの「会えると思っていた~」には
  大笑いでしたが… 。

  ホント ブルは予期せぬ事がおきますね。
  モニカちゃん、落ち着いて
  みんなと楽しく遊べてよかったですね。

  落花生、ホント美味しかったですよね。
  また遊んでくださいね~。  
  1. 2013/10/16(水) 23:14:17 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

はたけのおばちゃん
  次回は、畑スタイルから
  よろしくお願いします(笑)

  美味しくいただきました。
  貴重な物をありがとうございました。
  1. 2013/10/16(水) 23:20:08 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  行動範囲が広い… と言うか
  今回は千葉ですから(笑)

  あっけさんも よかったら遊びに来てくださいね。
  1. 2013/10/16(水) 23:21:54 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/678-54f825e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)