幕張ドッグラン

先週末 県立幕張海浜公園でドッグランイベントが開催されたので
2ブルと一緒に行ってきました~。

DSC06018 (2)
小型犬に比べると 大きいワンコのエリアはちょっと少なかったですが
DSC06019 (2)
            ワンコ交流を楽しみました~

この日は、ドッグランを利用すると
お手入れを一つサービスでやってもらえると言うので
2ブルは お耳掃除をお願いしました。
DSC06021 (2)
ナデナデしてもらって気持ちいい~ってお顔の がい(笑)
DSC06023 (2)

そんなこんな楽しんでいると…。

花世ちゃん一家に会いました~。
DSC06029 (2)
花世ちゃん と 桃与ちゃん  仲良くカートに乗っています。

龍之介くん
以前 しゅうが体験したキャリーバッグに入っています(笑)
DSC06025 (2)
龍之介くんは パパさん抱っこで…
DSC06027 (2)
          楽しそうな龍之介くんでした~。

花世ちゃん、がいの事が気に入ったみたいで
この日は積極的に がいにご挨拶してくれたのに…
DSC06031 (2)
ドッグランで遊び疲れたのか、マイペースで素っ気ない がいでした…。


ドッグランでワンコ交流して
花世ちゃん家にも会えて ブル交流もできて
楽しい1日でした~
ありがとうございました。






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村







  1. 2013/10/25(金) 22:07:30|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<東京南ブルドッグクラブ・第2グループ展 | ホーム | 「東京どっぷりブルオフ!!」 2013・秋>>

コメント

ランの中にはブルやフレブルの姿が見えず、少しガッカリしているとこらに、パパさんの声

ありがとうございました(^^)

  1. 2013/10/26(土) 09:24:23 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

思い掛け無い所で会うと 嬉しいね♪

沢山 楽しめて良かったね (*^▽^*)
  1. 2013/10/27(日) 01:41:42 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

花世ちゃん家に、誘って貰っていたのに、ヤボ用がありお断り…それでも、予定を詰めて行こう!って頑張りましたが、結局行けなかったんです(T_T)

しゅうちゃん、がい君に会えたんですネ。
残念な事をしました。

昨日も、諸事情で、キャンセルしてしまいました(^^;)

次回お会い出来るのは、どっぷりかなぁ~楽しみに待ってます~!(^^)!
  1. 2013/10/27(日) 06:52:24 |
  2. URL |
  3. ちぃとろです! #-
  4. [ 編集]

わんちゃん交流、ぶるちゃん交流、楽しいイベントでしたね(^.^)
  1. 2013/10/27(日) 20:57:08 |
  2. URL |
  3. 未来ママ #vbs9WRF2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  我が家もブルがいないね~って話していたので
  お会いできて嬉しかったです。

  お疲れなのか、素っ気無かった がいで
  すみませんでした。
  また遊んでくださいね。
  1. 2013/10/29(火) 03:27:53 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  そうなんですよね~
  思いがけず会うと 嬉しいですよね。
  ホント楽しかったです~。
  1. 2013/10/29(火) 03:29:22 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ちぃとろです!さん
  まぁ~そうでしたか…
  お会いできずに残念でした。

  とろちゃん、いかがですか?

  次はどこですかね?
  またお会いできる時を楽しみにしています。
  1. 2013/10/29(火) 03:31:35 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

未来ママさん
  ワンコ・ブルに会えると笑顔になりますね。
  ホント楽しいイベントでした。
  1. 2013/10/29(火) 03:33:43 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/682-a3489d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)