
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京南ブルドッグクラブ・第2グループ展

26日(土) あいにくのお天気の中 開催された
東京南ブルドッグクラブ・第2グループ展に行ってきました。

開始前
DSC06048 (2)
準備をしているブルちゃん達…。
DSC06050 (2)

ショーが始まりました。
DSC06052 (2)

DSC06060 (2)

DSC06070 (2)

DSC06073 (2)
雨の中、たくさんのブルちゃんたちが頑張っていました。

たるたるさん家のロジャーくんが大活躍 おめでとうございます。
DSC06075 (3)
握手している手を見つめている ロジャーくん、とっても可愛いです


ショーが終わり…。
車の中で待っていた がい
親元のminaさんに「お久しぶりです~」とご挨拶。
DSC06078 (2)
相変わらず「そこナデナデでお願いします…」って感じ(笑)

お父さんにもご挨拶。
DSC06079 (2)
minaさん、台風の中、遠路お疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです~


雨の中の開催でしたが
たくさんの立派んブルちゃん達が見られて
楽しい1日でした~。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2013/10/29(火) 03:25:14|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<思い出の写真 | ホーム | 幕張ドッグラン>>

コメント

本当に、残念(T_T)
近くで、しかも、ブルドッグのみ…
さらに、がい君にも会えたのに。2週連続で逃してしまった(+。+)アチャー。

とろちゃんお陰様で、無事に終わりました。ご心配頂きありがとうございました<(_ _)>
回復したら、又遊んでやって下さいo(^▽^)o
  1. 2013/10/29(火) 05:50:03 |
  2. URL |
  3. ちぃとろです! #-
  4. [ 編集]

雨の中 お疲れ様 (*^▽^*)
でも 皆大変だったよね・・・

ショーには天気 関係無いから
でも皆 頑張ったよね♪

  1. 2013/10/29(火) 11:16:01 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

色々ありがとうございました。

次は、お天気の良い日にショーが見たいですね。

またよろしくお願いします(^^)
  1. 2013/10/29(火) 16:37:48 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

お久しブルです。わさしちです。
こんな素敵なショーやってるんですね。知らなかった。
我が家も機会があれば見に行きたいです。
ブログ始めました。よかったら覗きに来てください!
  1. 2013/10/30(水) 22:05:58 |
  2. URL |
  3. わさしち #-
  4. [ 編集]

先日は雨の中、応援に来てくれてありがとうごじゃいました!がいくん、寒い中ありがとー♪
パパちゃん、ママちゃんにも久しぶりに会えてほんとに嬉しかったです!今回もいっぱいお世話になりましたっ!パパちゃん専属カメラマンありがとー助かりました♪
今度はしゅうちゃんにも会いに行きまっす!そん時はどうか晴れますように・・・
  1. 2013/10/31(木) 00:00:47 |
  2. URL |
  3. mina #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ちぃとろです!さん
  ホント近くでしたからね…。
  でも、また機会があるでしょうから
  その時を楽しみにしましょう。

  とろちゃん、良かったです。
  元気になったらまた遊んでくださいね。
  1. 2013/10/31(木) 14:08:43 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  雨でしょびしょ…
  健気にブルちゃん達、みんな頑張っていました。

  みんなに拍手ですね。
  1. 2013/10/31(木) 14:10:53 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  雨の中お疲れ様でした。
  次回はお天気の良い時にご一緒しましょうね。
  1. 2013/10/31(木) 14:11:58 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

わさしちさん
  ブルの単独展、関東では回数が少ないですよね。
  貴重なので、雨の中行ってきました。
  可愛くて立派なブルちゃん達が見られて楽しかったです。

  次回はお知らせしますね。
  ブログ見に行きますね~。
  1. 2013/10/31(木) 14:19:11 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

minaさん
  minaさんこそ、悪天候の中
  はるばるお疲れ様でした。

  カメラマンを任命されたパパ…
  私がminaさんを撮ろうとすると、ちょいちょい入り込んで…
  ボツ写真が何枚も出来ました(笑)
  それくらい頑張ってました~(爆)
  お役に立てて良かったです。

  がいはもちろん、私たちもお会い出来て嬉しかったです。
  そうですね~次回はしゅうも一緒に…晴れの日に。
  1. 2013/10/31(木) 14:26:37 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/683-d2e90da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
